12/23第2試合:ニンジャvs加藤拳 | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

12/23興行結果詳細です!
 
<第2試合>
30分一本勝負
ザ・ニンジャvs加藤拳
 
非常に体格差のある一戦。
試合前ニンジャ選手に声をかけましてシラー
藤本「今日は、しっかし、重い相手ですねぇ」
忍「...ねぇ、重いよねぇ...」
と苦笑いのニンジャさん汗
苦戦必死かなぁしょぼん
 
イメージ 1
余裕!?のアップ、加藤選手。
 
イメージ 8
向かい合い、お互いの出方をうかがう両者。
 
 
イメージ 7
カトケン選手、体格の利ですね。
のしかかり、押さえ込んでいきます。
 
 
イメージ 9
ニンジャ選手、逆片エビ固めから逃れるだけで精一杯な感じ。
 
イメージ 10
ハイアングルボディスラム!
抱え上げ、落とすまでにかなりのタメを作った一発!
 
 
イメージ 2
ニンジャ選手、この逆水平はよく耐えました
 
イメージ 3
反撃の糸口となるか!?のサマーソルトキック!
 
しかし、文字通りの分厚い壁、
カトケン選手を焦らす程には至らずぅしょぼん
イメージ 4
豪快なブレンバスター!
 
 
フィニッシュは!
イメージ 5
強引に持ち上げ、
グシャリと突き刺した、
イメージ 6
パワーボム!で3カウント!
×ザ・ニンジャ(7分43秒パワーボム→エビ固め)加藤拳〇
うーん、ほぼ一方的なカトケンペース。
ちょっとニンジャ選手、真っ向勝負しすぎな印象でしたねぇ