ギフト | ジャズバイオリニストmaikoの日記~「舞ぶろぐ」

レコーディング周りのことをいろいろとやることが多く、ふわふわそわそわとしている期間でした😅

そんな中の二本のライブはフラットに戻してくれるようで貴重でした。

いよいよレコーディング。


✳︎

✳︎

✳︎


ピアノ成田君とデュオ@蕨アワデライトでした。

アワデライトでは成田君、ベース清水君とのトリオを何度かやらせて頂いたのですが、今回アワデライトの閉店を知る前にブッキングしたのでトリオは叶いませんでした。

そのトリオ以来の共演でしたが、終始ナチュラルに二人で音楽を作っていけたかなと。

成田君のイマジネーションは広くてとても刺激を受けます。

選曲や流れもとてもよかったなと思います。

これで間が空くのはもったいないということで、次回は9/23(月祝)18時半〜吉祥寺ストリングスにてデュオが決まりました。

アワデライトは、残り三回となりました。


ベース安ヵ川さん、ピアノ西山さんとのトリオ、The Tree of Lilfe@赤坂ビーフラット。

気心知れたお二人とのライブはほっとできたり、背中を押してもらえるような時間でした。

日常とは少し違う期間だっただけに感じられることも大きくありましたね。

レコーディング前最後のライブでしたが、長らく聴いて下さっているお客様からもたくさんの力を頂きました。

人から頂くものばかりで感謝しかありません🌸