場所への思い | ジャズバイオリニストmaikoの日記~「舞ぶろぐ」

ソロバイオリン@蕨アワデライト。


季節毎やるようになって何年でしょうか。


定期的にソロができたのは間違いなくこの場所があったから。

そして、店主である須田さんの全面応援があったから。


いつも何かしら表現を模索してたり、自分を越えようとするのが表現者だと思いますが、特にソロを始めたのはその思いが強かったから。


自分にしかできないことをやりたい、もっと根っこを言えば、自信をつけたい。


ソロライブは模索に次ぐ模索の連続でしたが、アワデライトという場所があったお陰で成長でき、それが自信となりました。


感謝しかありません。


何一つ欠けても今日の自分の音楽はなかったと思います。

それくらい大切な場所でした。


ソロの聖地、蕨アワデライト。


次回、7/5金曜日は最後のソロライブになります。


アワデライトで育ててもらったソロを終わらせてはいけないと思うので、この先のことはこれから考えます。


ラスト前のこの日のソロライブ、思い出深いものとなりました。

共有して下さった皆さま、ありがとうございました🌸


ソロアルバム「Under The Moon」について