Music Moon | ジャズバイオリニストmaikoの日記~「舞ぶろぐ」
インターネットテレビ、WALLOP放送局、style-3!さんの「Music Moon」に出演させて頂きました。

バイオリン&コントラバスのユニット(飛んだり跳ねたりのパフォーマンス!)style3!さんとはこの日が初対面、そして初セッションということで少しどきどきしていましたが、お二人の人柄と音楽がリンクしていていて、ご一緒させて頂きとても心地良い時間でした🌸

こうしてまた新しいご縁を頂けることは大きな財産だなと思います。

セッションでは、style3!さんの「翌檜」をご一緒させて頂きました。
遅い時間にも関わらず、公開観覧、そしてご視聴下さった皆さまもありがとうございました!

近々アーカイブも上がると思いますので、追ってお知らせ致します。


なかなか珍しい全開の笑い顔


style3!のバイオリン高嶋さん(左)とベース長澤さん!