u9(二島、レプロTRM) | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

2024.6.16


今日はいつもお世話になっている

二島、レプロさんにお邪魔しての試しあい

今日は9人で参加させていただきました。

久しぶりの8人制

さぁ〜いこ〜


1試合目


VS レプロ     draw



2試合目

VS 二島      win



3試合目

VS 周防灘     win



4試合目

VS 折尾西     win







今の自分が得意な所、苦手な所が見つかったとても素晴らしいTRMになりました✨


得意な所を伸ばしながら苦手な事もたくさん挑戦しよう💪


今日は父の日

9人全員のお父さんが見に来てくれてました。

みんなの頑張る姿を見て

とても良い父の日になったと思います。


この感謝の気持ちを忘れずにいっぱい挑戦していきましょう🔥



主催の二島、レプロさん

対戦してくださったチームの皆様

そしていつも熱い応援をしてくださる保護者の皆様

本当にありがとうございます🙇‍♂️






seiコーチでした〜💫