u12後期2部リーグ 第2節 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

2024/6/16

後期2部リーグ

いよいよ

スタートしました♪


第1節は雨の為延期

2節からのスタートとなりました。





第1試合



vs折尾西    0-3   lose


第2試合



vs西門司    1-0  win


今日

2試合とも

押し込んでた試合でしたが

チャンスが

あるものの

打てど打てど

なかなか入らず…w

2試合目

やっと

後半ATに

コーナキックからの

劇的ブザービートgoal‼️



みーんな

前期リーグ同様

緊張してましたね真顔w


次節からは

いつも通りやったりましょうウインク



今日は

父の日だったので

挨拶にて

キャプテンとらのすけより


いや

1勝したよw

父の日のプレゼント

ありがとう爆笑


各カテゴリーの

ウリ坊たちからの

応援メッセージ♪




いつも

ありがとう😊

力がみなぎってくる〜💪


現地にも

たくさんの

寿山ファミリーに

感謝感謝です♪


次節からも

たくさんの

あつーい応援

よろしくお願いします照れ


では

次節にも期待して👍


さぁ、いこ〜う🐗


モリカワコーチでした♪