2024 前期北九州U-11リーグ 2部 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

6/1.2.8

3日間で開催されましたU-11リーグ戦。


強豪チームがひしめく2部リーグで

どこまで出来るのか

緊張感のある3日間を過ごしました。


1日目、2日目の結果は

前回のブログで




厳しい状況ではあるけど

一勝をチーム全員で取りに行こう。

という気持ちで臨みました。



1試合目

vs 中間

0-1













2試合目

vs ラソス

0-2













3日間通して7学び。


中には指導者の想像を超えるプレーが

出てきました。



この日にできることは

出し尽くしと思います。


でも、これまで出来ることはなかったか

これから出来ることは見つけられたかな?




試合が終了し萩原Cよりお話。




「チームの桶を大きくするため」には

どうしたらいいか。


サッカーに夢中になる時間を

増やせるかは指導者次第ですね。


まだまだ始まったばかり。

もっと上手くなれるし、

もっと強くなれる。


一緒に成長していこう。



私の出身大学サッカーチームの言葉。

「倒れて後、而して止まず」

何度倒れてもいい。
でも止まらずに前に進もう。

この言葉を胸にまた一緒に
歩いて行きます❗️


今回2部リーグで
対戦頂いたチーム
会場関係者の方々
最高の応援をしてくれた
保護者、OB、チームメイトのみんな

ありがとうございしました‼️



最近EURO2024が始まって
寝不足なハルコーチでした!