【あなたの強みを生かす方法】 | 食育講師◆JEWELKITCHEN主宰【大阪・全国】

食育講師◆JEWELKITCHEN主宰【大阪・全国】

公認心理師/保育士
食育講師

◆ドイツ幼児教育
◆オンライン資格講座/子育て食育講座
◆キッズ年間料理教室/食の資格講座
◆子どもの発達検査や療育
◆発達が気になる子どもの食事
谷口ひろみ

ブログにご訪問くださいまして

ありがとうございます♡

【大阪・全国】

ORGANIC美食SCHOOL代表

食×美×女性のライフスタイル

トータルコーディネーター

谷口ひろみです。

 

 

 

 

以前のわたしは自分に自信がなく

 

私はどうせここまで・・

こんな服似合うわけない・・

30だし、子どももいるし・・

 

そんなことばかり考えて

 

その反面、

自分を変えたいとも思ってた

 

 

 

でもその変え方がわからず、

子どもとの時間が一番で、

子どもと過ごせながら出来る仕事=起業

だとおもい、

起業したものの

やることも責任もすべて一人の責任。

   

 

 

むしろ自宅教室が忙しくなればなるほど

子どもとの時間が失っていき、

やることが増え、経費もかかります

 

 

 

 

これはどの経営者も口をそろえて言うことですが

かなり安定させるのが大変なのが

フリーランスという仕事

 

 

それならパートに行く方が

まだ固定給になるかと(^^;)

でも、わたしはどうしても

子どもとの時間、自由な時間が欲しかった。

 

ずっとブログで憧れの目でみていた方がいて、

2年くらい追いかけてた(笑)

 

この人、すごいなぁ

どんな仕事してるんだろう

この人きっとコンサル料も高いんだろうなぁ

わたしなんか

この人に学んでも無理だろうなぁって・・

 

ほら、また自分に制限掛けてる(^^;)

 

 

でも、起業仲間の紹介で

いまなんと!

その方に

直接ご指導いただけるまでになったんです!

 

ほんとう憧れてみてただけなのに

ご縁とつながりで

 

 

「私にはできないだろう」とか

「きっと高いだろう」とか

自分の思い込みって

かなりの制限がかってしまうってこと。

 

それをあなたにも知ってほしい。

 

 

 

≪自分だってできるんだ≫ってこと。

 

 

何の取り柄もない私ができたから、

あなたにできないはずがないんです(^^♪

 

 

 

何でも

 

いつからでも何歳からでも始められるし、

遅いってことはないから。

 

もしあなたが今、

ほんとうはこうなりたい!

こうしたい!という理想像があって

でも方法がわからない・・・

 

という以前の私のようだったら

 

ぜひ悩まず

思い切って吐き出してみてください(^^)

 

この一週間でも、

新たにスタートした人がたくさんいます!

 

チャンスは目の前に来た時につかむ癖を

つけてください(^^)

 

 

 

 

 

わたしが2年間、おいかけ、

今ビジネスだけでなく

マインド・強みを生かした働き方

全てを教えて頂いている

恩師の方々のブログはこちら

 

英実莉さん

 ↓

 

典子フランセスさん

 

 ↓

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵なお二人でしょ♡

ぜひ読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 1000万円相当🎁キャンペーン!!】

ファーストクラス、スイートルームが

無料でプレゼント

しかも❣️1000万円相当のプレゼント付き🎁

ご希望の方は詳細を発表するので

LINE@を要チェック!

登録まだの方はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

谷口ひろみLINE@公式宝石紫キラキラ

友だち追加

 

 

 

 

≪SNSメディア≫

🌼谷口ひろみ公式facebookこちらから

🌼 インスタグラムこちらから

 

お仕事のご依頼/ご相談は

ラブレターjewelkitchen.studio@gmail.com まで