【できる!と思うだけで幸運を引き寄せる♪】 | 食育講師◆JEWELKITCHEN主宰【大阪・全国】

食育講師◆JEWELKITCHEN主宰【大阪・全国】

公認心理師/保育士
食育講師

◆ドイツ幼児教育
◆オンライン資格講座/子育て食育講座
◆キッズ年間料理教室/食の資格講座
◆子どもの発達検査や療育
◆発達が気になる子どもの食事
谷口ひろみ

ブログにご訪問くださいまして

ありがとうございます♡

【大阪・全国】

ORGANIC美食SCHOOL代表

食×美×女性のライフスタイル

トータルコーディネーター

谷口ひろみです。

 


最近はここ二週間で

20冊本を読みました📖✨




その中でもお気に入りの本を

カバンに入れて

隙間時間に何度も読むようにしています😊


というのもわたしの 尊敬する恩師が

月に10〜20冊は読んでるというのを伺って

自分もやってみようと思ったのです😊





“できると思うだけで幸運を引き寄せる”


この言葉が好き💓




自信もなく起業のキの字も分からなかった私が

ここにいるのは紛れもなく

素敵な恩師に出会えて、出来ると信じたから❗️






身をもって

この言葉の意味を感じています😊







先日は家族で

和歌山・高野山のお墓参りへ⛩





お墓を綺麗にお掃除してきました







高野山、とても素敵なところですよ


お墓があるので

わたしは小さい頃から何度も言っていますが



すごく道が整備され、車で登りやすくなりました










お参りしてきました😊




そして💝



🔱11年連続モンドセレクション受賞

🔱インターナショナルハイクオリティ受賞


角濱ごまとうふさんの

豆乳ソフトクリーム🍦💕







お豆腐屋さんならではの濃厚さで

めちゃくちゃ美味しい〜😊♪







世界遺産 高野山に来られる際はぜひ

めちゃくちゃオススメです❣️





KADOHAMA GOMATOFU

角濱ごまとうふ総本舗 飲食部門

0736-26-8700

和歌山県伊都郡高野町高野山230

9:30~17:00(御食事は11:00から)

http://www.gomatohu.comhttp://www.gomatohu.com






さて、

お盆休みを満喫しながらも

オンラインでお仕事も頑張ります✨





台風接近で心配ではありますが

皆さま素敵なお盆をお過ごしください😊



 

 

募集中の

15分カウンセリングは

あと2日で締め切ります!!

お申し込みはお早めに

ベル詳細はこちらベル

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

宝石紫【期間限定!】ビジネスパートナー募集要項

 

\マレーシア親子短期留学✈計画中/

オーガニック&グルーバル育児を

もっと身近にする方法❣

ママ起業安定した継続収入を得る方法❣️

宝石赤谷口ひろみLINE@公式宝石紫キラキラ

友だち追加
 

 

毎日に取り入れられる食知識はこちら手紙
食の資格オンライン講座❣️
虹Jewelkitchen公式Line@虹

友だち追加

 


≪SNSメディア≫

🌼谷口ひろみ公式facebookこちらから

🌼JEWELKITCHEN公式

     インスタグラムこちらから

 

お仕事のご依頼/ご相談は

ラブレターjewelkitchen.studio@gmail.com まで