【100歳まで自分の足で歩くために】 | 食育講師◆JEWELKITCHEN主宰【大阪・全国】

食育講師◆JEWELKITCHEN主宰【大阪・全国】

公認心理師/保育士
食育講師

◆ドイツ幼児教育
◆オンライン資格講座/子育て食育講座
◆キッズ年間料理教室/食の資格講座
◆子どもの発達検査や療育
◆発達が気になる子どもの食事
谷口ひろみ

ブログにご訪問くださいまして

ありがとうございます♡

【大阪・全国】

ORGANIC美食SCHOOL代表

食×美×女性のライフスタイル

トータルコーディネーター

谷口ひろみです。

 


 



子どもが生まれてからは
身体にやさしい食事を、

 

 

30過ぎてからは自分の健康を、
気をつけるようになり、

 

 

毎日の食事はもちろん、
運動も取り入れるようになりました♡

 

 

 

今日も主人に20分だけ子どもを任せてジョギング♪
汗かいてスッキリー✨

 

 


 

女性の9割以上が「運動しなくては」と感じていても
週1回以上運動をしている人は約半数。

 

 

約4割は運動してしていません💦

 

 

将来、健康でいるために、自分と家族のために
今出来ることをどれだけ時間を作れるかって大切♡

 

 

 

今夜はオンラインで講師のお仕事です✨
毎日楽しくお仕事をさせていただける

この環境に感謝です。

 

 


 

3年前に起業準備を始めた私は

今のようなマインドも

ビジネスのキホンのキの字も

わからなかった主婦でした

 

 

だけども出会う人が変わり、環境が変わり、

 

 

本当に人生が変わりました♪

 

 

お母さんが自分の人生を楽しんでいると

子どもも自分の人生を見出して

楽しむことができます♪

 

あのとき勇気を出して

時間とお金の投資をしてきてよかった。

 

 

このブログを書くのに

最初は2時間くらいかかっていました(笑)

 

あぁでもない、こうでもないと言いながら。

 

でも今は早くて10分もあれば

自分の想いを伝えられる

このブログを書くことができています

 

 

ここまでくるのに努力もしてきました

それはどの起業家さんもそうだと思います

 



でも自分が苦手なことを

一生懸命頑張る必要はなくて

   




自分の得意なこと、

あなたらしさを伸ばせるように

進めていくことが大切。

 

 

そのために私もいまだに

恩師にアドバイスをいただき、

行動しています

 

 

あなたにはその環境がありますか?

 

 

もし、

本当にもっと自分はできるはず!

叶えたい夢がある!

 

そんな強い思いがある方のみ、

カウンセリングの応募をお待ちしています

 

 

貴方の強み、得意なことを

ブランディングに活かして

楽しく起業人生にしていきましょう

 


 

募集中の

15分カウンセリングは

あと2日で締め切ります!!

お申し込みはお早めに

ベル詳細はこちらベル

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

宝石紫【期間限定!】ビジネスパートナー募集要項

 

\マレーシア親子短期留学✈計画中/

オーガニック&グルーバル育児を

もっと身近にする方法❣

ママ起業安定した継続収入を得る方法❣️

宝石赤谷口ひろみLINE@公式宝石紫キラキラ

友だち追加
 

 

毎日に取り入れられる食知識はこちら手紙
食の資格オンライン講座❣️
虹Jewelkitchen公式Line@虹

友だち追加

 


≪SNSメディア≫

🌼谷口ひろみ公式facebookこちらから

🌼JEWELKITCHEN公式

     インスタグラムこちらから

 

お仕事のご依頼/ご相談は

ラブレターjewelkitchen.studio@gmail.com まで