人生初ゴール | JUVEN.FCのブログ

JUVEN.FCのブログ

岐阜市を中心に活動する小学生・中学生のサッカークラブです。
岐阜から世界につながる人材の育成を目標に活動中!!
熱く、楽しく、真剣にサッカーしていきます!!!



遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

新しい一年が始まり、スクールもスタートしました。

おかげさまで幼稚園クラスはいつもたくさん子お子様に参加いただいております。本当にありがとうございます。

この年代を見ていて嬉しいのは、生まれて初めてゴールを決めた瞬間に出会えることです。

今日も初めてゴールを決めた子がいました。

お父さんのところに駆け寄り喜ぶ姿にホッコリさせて頂きました。笑

こうしてサッカーに出会い、楽しむ日々が続いてくれる1年になる事を願って活動していきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。