こんにちは!動点Pです。

今日と明後日は研究集会のお手伝いをしています。いつもお世話になっているゼミの先生にお願いされました笑。


返事は、はいかYesか喜んでしかなく、渋々引き受けました笑。雑用と受付みたいなことをしているんですけど寒すぎて死にそうです笑。同じく受付の人と交代交代で発表を聴いてもよいそうですが…


というか教授がいつも通りてきとうすぎて、仕事内容も拘束時間もお給料も何も説明されてないんですよね笑。まぁ待ってる間は作業出来るので良いと言えば良いんですが。



今日は阪大の合格発表でした!今年の入試は法学部で色々問題があったみたいですね。僕の生徒の阪大くんが受けたのは基礎工学部ですけど。


そして気になる結果発表です。







結果は…









なんと…









実は…








合格です!



いやー、良かったです。今年の生徒も2人とも合格してくれました。下はもう1人の生徒のものです。




うーん、とにかく良かったの一言に尽きます。阪大君は夏までC判定やD判定でして、浪人生としてはやはり物足りなかったです。


そこから秋にかけて厳しく指導をして、というか厳しすぎたかもしれません笑。秋ではA判定も出るようになったものの、共通テストは微妙、私立の結果も順調とは言い難いものでした。


本番までにzoomを繋いだときも緊張していましたね笑。本人は緊張していないと言っていましたが、アレは絶対緊張してました笑笑。


そんな中での合格だったので、すごくホッとしました。


合格インタビューについてはまた後日書きます。



来年度にむいて色々反省したいことがあります。結果としては良かったものの、反省点は多いんですよね。仕事でも2年目、3年目の油断なんて話はよくありますよね。


その辺りの話は他に書くことが無くなったら書くようにします笑。



ではまた宣伝をさせてもらいます。zoomでの家庭教師の生徒さんを募集しています!



合格率4/4と波に乗りまくっています笑。文系理系関係なく指導できるので、興味のある方はぜひ一度体験授業をお願いします!!


今日はこのくらいにします!見てくださった方ありがとうございました。