自分と向き合う時間を作ると幸せになれる!? | じぶん習慣

じぶん習慣

食事とメンタルから痩せやすい身体を作る♪
「じぶん習慣」

今日も朝からウォーキング♪

 
最近、ホルモンバランスを大きく崩したので、モーニングルーティンも出来ない日もあり乱れていました…
きっと昔の自分なら、自分を責めていたでしょう…
 
  • モーニングルーティーンを続けれない私はダメだ…
  • ちゃんとやらないと幸せになれない…
  • やらないとダメ…など
 
今の私は自分を責めません!
自分で決めたモーニングルーティンとはいえ、自分の感情が辛いと感じているならその日はやりません…
 
何故ならそんな感情が出た時は続かないし、自分に無理をさせている事になるからです。
 
そうやって自分に無理をさせたり辛い思いをさせる事で自分の中の自分を傷つけていきます。
 
もう十分すぎるくらい、昔の自分を傷つけてきました…
もうそろそろ自分を大切にしたい気持ちが強いんです。
このブログを見ている人で自分に無理や辛いことをさせているなら、ちゃんと自分の中の自分に聞いてみたほうがいいです。
 
それが自分と向き合う事!
これ出来てない人多すぎる…
そういう私も35歳でやっと自分を知りました…
 
自分と向き合う時間をまずは取るところから始めて見ると良いかもしれません♪
 
自分と向き合ったことで、私は大きく変わりました!
じぶん習慣ではこのように自分と向き合う事を大切に行なっています!
 
自分に無理や辛い思いをさせてるかも…
頑張っているのに全然報われない…
 
そんな人を助けたいです!
3月下旬からじぶん習慣の体験申し込み開始です!
是非ご検討ください♪