ひろしま技能フェア♥鼻がビヨーン♪江川悦子さん | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

image

 

先日開催されたイベント、

ひろしま技能フェア!

私はモノづくりに関係ない

事務員さんですがこのイベントが

大好きです❤️❤️

 

特別ステージは

特殊メイクの江川悦子さん!!!!!!

 

近頃のお仕事だと・・・

NHK朝ドラのおじいちゃん、中村雅俊さんのメイクをされたそう。

自然に自然に・・本当に老化したように見せるのが腕。

老化メイクだけでなく、死体やゴリラ、宇宙人など全身特殊メイクも。

ハリウッドでもご活躍!


汗をかいても動いても取れない

宇宙人のお鼻。

あっという間に丁寧な仕上がりでしたおねがいおねがい

シリコン加工と

メイク用品のマッチングなど

いろいろな技がありそうですが、

何と言っても年配の女優さんの肌の扱いには気を使われるそうですウインク

そうでしょう!そうでしょう!

 

若返りメイクもさぞかし

お上手なんでしょうねてへぺろてへぺろ

そちらのほうも聞いてみたかったわ!


特殊メイク並に仕上げて

欲しいーーチューチューチュー

image

 


本日RCCラジオで監督と

安仁屋さんが出演だそう!

聴かなくちゃ!聴かなくちゃ!!

 

広々したフローリングにリフォーム済。

収納もたっぷりです。

詳細はコチラから♪