ひろしま技能フェア♥マイスター集合♪ | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

image

 

先日開催されたイベントです。

本当はターゲットが違うんです。わかっているのよチュー

ターゲットは・・・モノづくりに興味を持って欲しい

将来の職業選択に役立つ、小中高校生なんです。

 

でも・・・私好きなんですてへぺろ

毎年行ってしまう・・・・。

 

モノづくりに関わる専門学校や

マツダ、中電工、瓦、内装、ふすま、

タイル、畳、仏壇、大工さんなどの

本職の人が大集合。

 

手作り体験もできます・・・。

内装の壁紙で製本したファイル作りや

仏壇の金箔を使った金箔鉛筆♪

抽選参加の木の踏み台作りが当選したので

楽しみました♪

 

今年はすごい職人さんがステージに♪

詳細は明日のブログで。

 

広々したフローリングにリフォーム済。

収納もたっぷりです。

詳細はコチラから♪