お部屋探しのパートナー ㈱住宅情報みなみ 広島市南区翠5丁目 県病院前電停前

広島電鉄宇品線沿いに位置する当店は、親切・ていねいをモットーに、地域に密着した営業を行っています。
女性のお客さまでも安心。当社の女性スタッフが親身にお部屋探しをサポートいたします!

NEW !
テーマ:
{20394A73-440B-4231-835F-536C2B7D138C}

なんか2年目で
慣れてきた???爆笑爆笑爆笑 

すっかり
肌寒くなった球場で
盛り上がりつつも
監督の挨拶を聞いていると
昨年の日本シリーズを逃したときの
悔しさを思い出しました!

今度こそ!今度こそ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

{256A31B2-1C68-4883-91E5-8502A0256817}

球場エントランスは
賑やかです!ラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

image

 

 

いつ行っても同じ味♪味がブレないこと重要です♪

とても美味しいです~♪

食べこたえのある磯野麺です。

パリパリ好きの方是非!!!!!!

 

 

詳細はこちらから♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京ドームでのカープ観戦にからめて

富士山5合目観光に行きました♪image

 

見事な雲海♪

へたりこんでいる本格的な登山客を見ると

やっぱり車で乗り付けて正解でしたチュー

わずかな時間、わずかな晴れ間から

富士山山頂が見えました♪

 

image

 

すぐ近くの小御嶽神社の「勝男木くぐり」で

カープ選手や関係者、ファン、み~んなの

健康を願掛けしてきました♪

目指す日本一まで怪我なく健康に♪♪

 

勝男木なんて素晴らしい当て字合格

 

神社の屋根の交差している2本板木を千木といい、

水平に並べて置かれた丸太状の木を

鰹木かつおぎ(勝男木、堅魚木)というそうです。

 

昨年も思ったけど

寒くなるまで野球が楽しめるなんて

本当に幸せ~~CCC

ホントに、ほんとに、ほんとに。

うつっちゃったわウインク

 

 

ズムスタに自転車ですぐ♪

詳細はこちらから♪

この機会にどうでしょう爆  笑爆  笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

カープファンの皆様、

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

市内中心部

広島銀行の大型垂れ幕です♪

 

今日はいろんなところでバーゲンですね。

思えば昨年の優勝セールで買ったもので

活用されているモノはあまりなし・・・チュー

安物買いのなんとか・・・ですウインク

 

パーソナルカラーや

骨格診断を学んで楽しんでいますが

あのワゴン廻りの熱い雰囲気の中では

正常な判断はできません~~爆  笑

 

先日の地元優勝を逃したあと、

ズムスタの近く、駅前のアッセの洋服屋さんで

腹いせ??に思わず購入したカットソーも

パーソナルカラーとは違う赤てへぺろ

スプリングなのにウィンター。

 

Yチェーンでスッキリ縦ラインを作るゴールドアクセサリーは

骨格診断ストレートさんには

ぴったりだと思うのですが・・。

image

アップアップアップアップ

ちなみにフライングバーゲンで割引されてましたOKてへぺろ

 

心理状態はさておき、

カープユニフォームのままのショッピングはオススメです。

なぜなら・・・・

アクセサリーも上からつけただけでは

まったく似合わなくてわからない!!

全部脱いできちんと試着しないとわかりませんから~~。

 

無駄遣いのないお得な

お買いもの頑張るぞ~~♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京旅のつづきです。

カープ観戦記なのですがカテゴリーを外されそうです。

今月はずっと食べてばっかりの記事です。

 

広島にいよいよ帰る前の晩。

「ここはやっぱりうなぎじゃろー爆  笑」と

うなぎの青葉(中央区新富町)のうな重♪

 

ぷりっとタイプじゃなくて

ふわふわタイプですウインク

4,000円照れ照れ

白飯好きとしては適度な汁の分量で合格少な目好きOK

白飯が真っ黒になるのは嫌いですてへぺろ

 

肝吸いか味噌汁が選べました。

国産うなぎが1.5尾入ったうな重です~♪

大満足のボリュームでしたOK

image

たまたま店内にいた将来の看板娘さんに

ハートいっぱいでリボン付きのお手紙をもらいましたぶちゅーぶちゅー

とてもいい思い出です♪

おしゃまさん~ドキドキドキドキ「うなぎ」上手に書けたね!

可愛くって連れて帰りたくなりましたてへぺろ

ひろしまにもあそびにきてねぶちゅーぶちゅー音譜

 

{370E7EBD-15EB-4F84-A481-3C61CA9DF9F0}


 

 

 

物件探しはこちらから♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

東京では季節の果物の豪華パフェ食べなくちゃ♪

私の中では定番観光コースになってますちゅー

田舎っぺ~爆  笑爆  笑

 

クリスマスシーズンの和光のいちごパフェは素敵でした。

千疋屋の桃のパフェはいまだに憧れです。

 

今回は新宿のタカノに連れて行ってもらいました。

 

季節のパフェは

 

右上ビネガー入りのいちぢくとマスカットは絶品でした。

左上  マスカット

中央 いちご

 

目の前でテキパキとカットしてくれるところが見られます音譜

カウンター席で小さいサイズを頂きました。

その分お値段もリーズナブルウインク

上の階ではフルサイズで優雅な接客フロアがありましたよラブ

 

今回の旅はとってもスムーズ。

いい時間に店に到着して

あまり並ばずすぐに食べることができましたぶたちゃんぶたちゃん

 

憧れの桃パフェは・・・

お土産で送ってもらったので

お家で作って食べます~~爆  笑爆  笑

image

いつもありがと♪mちゃんお願いお願いぶたちゃんぶたちゃんぶたちゃん

 

 

 

お部屋探しはこちらから♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京ドームで初カープ観戦♪

カープは東京ドームでの今季初敗戦。

そんな残念な記憶はもう吹っ飛んで

美味しい思い出をご紹介。

 

image

お得なカマ焼定食♪

なんとこのボリュームでなんと千円!!東京なのに千円!!

平日11時半オープンに目がけて並びましたラブ

一番前OK大きなカマからなくなるようです。

12時近くになると満席となり地下のフロアに案内されていましたよ♪

 

小さ目のカマと刺身のセットもあります♪

お刺身は大間のマグロだそうラブ

炭火焼の香ばしい風味もたまりません。

だいこんおろしで時々口をさっぱりさせながら

美味しく完食お願いお願い

 

築地本願寺の反対側の路地を入ったビルの1階。

場外市場ではありません。

 

廻りにもいっぱい美味しそうなお店があって

近くのサラリーマンがうらやましいぃ照れ

評判通りのお店でした合格合格

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。