ピリ辛麻婆豆腐♪辣辣 ラーラー | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡



評判の麻婆豆腐を食べました♪

中区たかのばし(鷹野橋)商店街の

アーケードから少しあるいたところです。 


麻婆豆腐専家 辣辣 ラーラーさん。

本場のお料理ということで

すごく辛いのを覚悟していたのですが

程よい辛さでいい塩梅でしたよ。

口に広がる本格的な調味料の風味は格別でした♪


オススメはホルモン入りです~。

写真は台湾風酢豚、スープ、ごはんがついたセットです。

台湾風はイロイロなお野菜は入ってないようですね。

薄い酢豚のあんと薬味ネギがかかっていましたよ。

昼はごはんのおかわり自由で

サラダも付いてるようです♪

ごはんがススむでしょうね♪