なんだかすごいイベントが♪音戸温泉 汐音 | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡


image


友人がポスターを見つけて送ってくれました♪

それぞれの選手のキャッチフレーズも楽しい♪


食事つきでゲームもあるそうです。

それにしてもちょっとしたディナーショー価格叫び

選手も芸能人ではないから

受け答えもなかなか苦戦されています。

盛り上がりもMCの腕にかかっています。

行かれた方のお話聞きたいなぁドキドキ



アストラムライン白島駅が目の前♪

好立地のマンションはこちらからどうぞ♪