チャンピオンガール撮影会、柳原ゆうちゃん | み~はぁ~1401おやぢのブログ

み~はぁ~1401おやぢのブログ

おやぢのビックバイクデビューで回りに迷惑掛けつつ関東をよちよち

2輪つながりのヤナギー事、柳原ゆうちゃん。

大型2輪の免許を持ってる音叉マークのRQさんw

(他にもGTでRQもやってますけどね!)

 

この日は天気が良くて気分いい~ニヤリ

前半のローテーションが華ちゃん⇒ゆうちゃんが合流⇒華ちゃんと桐子ちゃんが入れ替え

⇒ゆうちゃんが休憩⇒桐子ちゃんが休憩で前半終了って流れ。

なのでゆうちゃんがピンになるのは相方が入れ替わる一瞬w。

 

 

実質、対峙しては初めましての一発目。

サーキットでの表情と全然違って女の子の笑顔してる~ラブラブ

 

バイク繋がりのお気に入りが2人も居るユニットは撮影が忙しいw。

(んで、華ちゃんもバイクの教習所に通いだしたらしく卒業の頃には3人共バイク繋がりw)

(因みに桐子ちゃんは2輪免許は無くて。2輪チームでRQしてて8耐が初対面)

 

休憩後の後半は3人同時出し。

 

もう~、仲良し3人組は初っ端から遊んでました爆  笑爆  笑爆  笑

スタッフとなって長女(華ちゃん)をアシストする2人w

 

んで、長女の「枯れ葉をばーってやる奴やろう!」ってノリにノリノリな姉妹。

この後の悲劇が待っていようとはつゆ知らず豪快にばーニヤリ

まぁ、真上に投げればそうなるわなぁ。笑い泣き

しかも、3人共って爆  笑。頭から落ち葉だらけですよ笑い泣き

 

 

そのね、楽しいノリで進んだ撮影会だったけど

折角の滅多にない野外撮影だからピンでも撮りたくて

前半の合流するって話に”ちょっと待った!”の声掛けてピンで撮らせて貰いました。

(ホントは後半もピンを多く撮りたかったな。主催側は自由に撮っていいですよって話だし)

ちょっとグラビア風にハイキーで撮影。白飛びを心配しながらの撮影だったけど

いい感じで撮れました。(全然、補正はしてない)

アイドルグラビア風でしょ?

ゆうちゃんの憂いを帯びた表情と相まって今日の1番ですっ!恋の矢

 

「彼女とデートなう」に使っていいよ!な奴!ニヤリ

”ほらっ映画遅れちゃうよ”と歩きだす彼女って感じでしょ?ニヤリ

 

楽しく過ごせてゆうちゃんとも少し仲良く慣れたかな?。

 

 

おきまり
モデル側、主催者側の承諾を得ています。
当画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。

モデル本人以外の画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。