今年初の野外撮影会 | み~はぁ~1401おやぢのブログ

み~はぁ~1401おやぢのブログ

おやぢのビックバイクデビューで回りに迷惑掛けつつ関東をよちよち

晴れ 11℃

 

野外の私服撮影会で嬉しい~。

しかも、久々の駒沢公園。近場だし好きなロケーション。

都内の公園がバイクを締め出している中、ちゃんとバイク駐輪場を設けてる

数少ない公園なので撮影会にバイクでお出かけも嬉しかったなぁ。音譜

 

メーカーさん主催で勝手が分からないらしい笑い泣き

その分、和やかに進んで良かったかな?

の、割には撮った枚数少し!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

参加したのは

 

バイク絡みのお気に入りの娘達が居る

チャンピオンガール撮影会

初めましてのセンターに居る華ちゃんは2輪の教習所に通い始めたばかりだと

びっくりだがね。爆  笑

参加特典でクリアファイルとネームカード?が貰えるのも嬉しい限り。

オフ会にも参加してしまいました音譜

 

野外初め的な事を言ってるけど今回の撮影会で一旦終了。

気まぐれで年に1・2回ぐらい参加するかな?って程度にしようと思ってる。

(ゆうちゃんとのんちょがバイク絡みの撮影会するかもって事なので)

イベントやサーキットにはカメラ持ってくけど4輪もS耐に1度行くぐらいかな?

後は2輪にシフト。バイクに戻します!自分で乗る事にも。

バイクスクールとツーリングと2輪レース。

そんな所をメインかな?

バイクを乗るのが楽になる体力作りもしなきゃ。落ちた体力復活せねば!!