チャンピオンガール撮影会、新谷桐子ちゃん | み~はぁ~1401おやぢのブログ

み~はぁ~1401おやぢのブログ

おやぢのビックバイクデビューで回りに迷惑掛けつつ関東をよちよち

最初の2輪繋がり、ありがとーこーでお馴染みの新谷桐子ちゃんw。

初めましては3年前の8耐。2015鈴鹿8耐

 

 

昼下がりの公園。気持ちよかった。

お馴染みの桐子ちゃん、順番撮りでもないこの撮影会。気分に任せていたら

割りと作品撮りになってましたニヤリ

 

目線外しをして貰った訳ではなく絵になる桐子ちゃんを脇からずっと撮ってた。

 

こちらに意識して貰うと笑顔が柔らかったり

笑顔ながら決まってたね。

 

快晴なので日差しとの光との戦いが。

髪に日が当たると発色が良かったりで痛し痒しで撮り甲斐がありました笑い泣き

 

前回はスタジオだっただけに仕草的な?ポーズでは出なかったけど

こう撮ってみると桐子ちゃんのポーズのバリエーションが多くて

それが更に絵になっているんだろうねラブラブ

 

そう言えば3姉妹って言ってるけど桐子ちゃんがやっぱり末っ子?爆  笑

 

何か手にしてないと落ち着かないらしく笑い泣き笑い泣き

一度手にした枝をずっと持っていた後半w。

 

後半はわちゃわちゃ和やかに楽しい時間でした音譜

 

 

おきまり
モデル側、主催者側の承諾を得ています。
当画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。

モデル本人以外の画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。