今週の栄来軒シリーズ‼️と買い物 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




今週の栄来軒シリーズ‼︎と買い物



もちろん今週も栄来軒です😄


昨日は晴れていい天気☀️だったんだけど、5月にしては少し涼しい感じの1日でしたね。




仕事したりするには動きやすい気温と言いますか❓ 気持ちいい温度でした。




昨日はもう1択でした。


カレーの大盛 550円です‼️




最近はカツカレーばかり食べてましたけど…  たまにはデフォルトのカレーを食べてみたくなりまして😅


間違いなく時間短縮にはカツを揚げる手間の無いカレーだったら早く出してもらえるってメリットもあるから、そうなれば昼休みを長く取れるって事もあります😊





速攻でカレー🍛が着皿‼︎です❗️



最近はカレー🍛といってもカツカレーばっかり食べてたんで、スタンダードのカレー🍛を食べたのはかなり久しぶりです。


昨日のカレーは塩分低めでライトな印象❗️

栄来軒のカレーはこれくらいの方が断然旨いんです😋

豚肉もタップリ入っていて食べ応えあるし…   やっぱカレー🍛って旨いよなぁ〜😋   毎週食べてもきっと飽きない😉





ライト気味のカレーの時にはソースか醤油をプラスして味変するのもオススメ☝️


最近俺はソース派‼️

やっぱり旨くなるよ😋






出来ればあと50円出すからもっとご飯🍚の量をマシてもらいたい…😅

ご馳走さまでした。













仕事帰りにアストロプロダクツに寄って買い物。


Newガレージ❓  ヤギさんのガレージに必要な物を物色してきた。


まずはバット☝️     工具や部品を入れるバットが無かったんで4枚買った。   あとはブラシ各種❗️  古いバイクを綺麗にする時にはコレも必要。

ソケット付けれるTレンとプライヤー、細いマイナスドライバー🪛などなど…

ニトリルグローブとショップタオルもマストだね。

これだけなのに…  ま〜ま〜な金額行っちゃうのよね😫   ま〜  しかたない💧