吉牛とレース観戦‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



吉牛とレース観戦‼︎





昨日は1日グダグダしてやろう‼️  って1日😊


それでも朝は5時チョイには起きちゃうオヤジっぷりだけどね爆笑    そんな時間に起きちゃうから、2時間くらいソファーでSNSチェックしたりしてマッタリしててもまだ7時だもんね😁 

おかげで1日の長い事よ爆笑


って感じなんで朝からprime videoで観れるゴジラ-1.0を観た。

ガキの頃からゴジラってやってるけど、なんか…今までちゃんと見たって感覚がなくてね💦 もちろん見てるんだけど💧  たぶんその頃からど〜にも俺にはゴジラってのがハマらなかったんだろうね😅



今回初めてゴジラをちゃんと観ました😄



つ〜か、この映画って去年やった映画なのに、もうprime Videoで観れるんだね❓   評判悪かったのかね❓


今回はけっこう集中して最後まで見ましたよ😊



感想としては…     VFX❓の技術は凄いなぁ〜って感じ😁  かな❓






ゴジラを見終わってから今度はYouTubeでテイストを観戦。


どうせだから一杯🍺やりながら見たいな〜 って思って、近所の吉牛に行って牛皿を買ってきた。


もちろんネット予約してからね😊






買ってきたのは…


牛皿ファミリーパック 935円

キムチ味噌汁セット  321円


特盛じゃ〜たいして入ってないだろ❓ って思って💧ファミリーパックを買ってしまった😁  馬鹿な俺…



やっぱり見た目は驚く程の量は入ってなかったけど


結果…残った牛皿は夜飯にまわりました😅


牛皿をアテにビール🍺からのハイボール😄


ん〜照れ   幸せな休日だ。


牛丼にしても食べたからお腹いっぱい😋


食べてみるとファミリーパックはやっぱりそれなりにボリューミーでした💦

ご馳走さま。






そして今回のテイストも面白かったな〜😄



結果、就臣は勝てなくて2位だったけど、相変わらず魅せるレースを展開してくれた。



優勝🏆は渡辺一樹‼️      前日のエンジンブローから、徹夜で仕上げてきての優勝‼️      チームの皆さんの喜び、感動ってのを想像するだけでもライダーが凄い事をやってのけましたよね。 おめでとう御座います㊗️



同じくハーキュリーズを走った宇川‼️

クラスはスーパーモンエボなんだけど、レースでは総合6位❗️     クラス優勝🏆だったんだけど、この空冷エンジンのCB1100Rで見事な走りをしてた。


やっぱり凄いね👍




就臣も宇川も同期でレースやってた仲なんだけど…  俺だけ落ちぶれちゃった😅





夜はMoto GP観戦❗️


アイ.オグラが魅せてくれましたね😊


やっぱこ〜ゆ〜レースは面白いな😄





結果…   朝から晩までTV📺をずっと見て過ごす1日になりました。