全日本ロードレース選手権 もてぎ MFJ CUP JP250 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



Team2436GO&WORKMANPlus+

のスポンサー紹介PVです下矢印ご覧ください。




今シーズンから多くのスポンサーに協力して頂ける事になり、チームとしてもライダーとしても凄く気合いの入るシーズンとなりました。




そんな中で今回はいよいよ自分のレース❗️


緊張します💦

実戦で乗るバクのCBR250RRにはウィークの木曜日からとなってしまったので、少し不安もありました。 前週の土曜日が雨☔で走れなかったのが痛かった😫





走り出しではすぐに14秒3まで出たのに、その後徐々にチャタリングが酷くなり…   原因を探してったら、トップブリッジが緩んでたってオチでした😫




そこから調子を落として…   予選でちょっと上げて❓

って感じで決勝レースを迎えます。




決勝前にピットウォークに初めて車両を並べてみたけど…      

思ってたよりも多くの方に立ち寄ってもらって写真を撮って頂けました‼️        これには正直…  ちょっと驚いた😅

サイン✍️を求められる場面も…

今回はアンブレラガールをやってくれたルナが人気あったなニコニコ


良い思い出になりました。





決勝レース前はDUCATI TeamKAGAYAMAのピット前に並ばせてもらった。  テント村のJP組はピットが無いんで、JSBランキング上位陣の中に知り合いが居てくれると凄く助かるんです。  近いし…


挑んだ決勝レース❗️





スタート後の1コーナーをソコソコ上手く回れた事が良かった‼️



その後、YAMAHA R-3 300ccのバイク3台とのバトルに…     トルクがあるR-3は立ち上がり加速から前に出られてしまうので、かなり厄介だ💧

ダウンヒルストレートの最後の30m位はCBRの方が少し伸びるかな❓って感じ…





終盤のパッシングシーン

1回ブレーキ緩めたら…  ポンピングブレーキみたいになっちゃったけど😅 なんとか2台抜き成功❗️


これは7周目‼️    最終コーナーを頑張ってメインストレートで抜いたシーンだけど…

コントロールタワー前、ゴールラインで俺の方が前に出ていた❗️    これが優勝🏆か❓ 2位か❓の分かれ道でした💦    このラップに勝負に出ていた事が結果的に優勝🏆を導いてくれました。








1991年以来の優勝🏆  感慨深いものがあります。

皆んな…    ありがとう😭


上矢印コレは家には飾れないからサクラベース🌸に持って行こう…😢






啓介ママからは麦茶やお菓子とかを差し入れて頂き、ハヤトママからは炊き込みご飯と唐揚げを差し入れして頂いた…       今回も本当にありがたかった。

AKAGIの皆んなも応援に来てくれて…  めっちゃ気合い入った❗️  ありがとう😊



そして今回集まってくれたスタッフの皆んな‼️


本当にありがとうございました‼️


サイコ〜な仲間です‼️


皆んなのおかげで勝てました。







上矢印左のブーツは違うのを履いてるけど…


新しいalpinestarsのブーツが硬くて💧  シフト操作をミスする事が何度もあって悩んでたら、中沢が「俺のを履いてみなよ!」って貸してくれた😢

おかげでシフトはバッチリ👌だった‼️


いつも俺を助けてくれるありがたい奴なんだ…

そんな中沢は見事に3位❗️   やっぱ速いわ…

中沢、ありがとう😊





月刊オートバイでちょっと取り上げてもらいました😄

年齢間違ってるけどね💦  54歳です。


"月刊オートバイ"






お疲れ様でした…     相棒   ありがとう