全日本モテギ MFJ CUP JP250 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



全日本モテギ MFJ CUP  JP250


グリッドにはコーズィーがキャンギャル❓も連れてきてくれて華やかなグリッドになりました。

ENDLESSのタテノさん、ST600期待の新人❗️GBSレーシングの田中啓介、ハヤトもグリッドに来てくれました。  ありがとうございます😊


そしてこのウィークを共に戦ってきてくれたTeam2436GO&WORKMAN Plus+のクルー達❗️





菊池さんのグリッドも賑やか😄

どこのサーキットに行ってもウチらのグリッドは毎回賑やかです💦






そしてスタート‼️


スタートはちょっと失敗💧 その後、1コーナーでまずまずポジションを挽回して11番手あたりにつけた。

photo by  kuma@photo



その後、YAMAHAのライダー3台とのパックに埋まり…   前の集団とは徐々に離されて完全にこの4台のパックの中でのバトルとなった。  





YAMAHAの3台は全員子供💧  元気良く仕掛けてくるんだけど、誰1人抜け出すスピードは持ってない感じなんで、前半は様子を見る事にした。


中盤からなるべく前に出ておこう☝️ って思って仕掛けはじめてみた。

3コーナーでの2台抜きが映されてた😄


スリップを使わないと付いて行けないし、使われれば抜かれちゃうんで…  頭を使ってレース展開を考えながら無理をせずにチャンスを伺った。

とりあえずこのパックの先頭にたって引き離しをはかってみようとアタック開始❗️

ようやく先頭に出た後の8周目に5コーナーで2台が絡む転倒が発生‼️


これにより赤旗中断となった。

おそらくレース成立って事はすぐにわかったんで「また赤旗でレース終わりかよ😭」と、去年の筑波も赤旗中断でレースが終わったからショックだった😔


サインボードのポジションは8…


あ〜ぁ😣  8位かよ。


もうちょっと前に行きたかったな〜😫






ピットロードに戻ってくるとなにやら皆んな嬉しそうにしてる…   ん❓


あ〜 最後に抜いてきたから喜んでるのか❓ って思ったら…  表彰台ですよ❗️って…     エッ❓🙄


よくわからない。




聞けば、あの4台のパックがナショナルクラスのトップ争いだったらしく、赤旗が出る前に俺が前に出ていたからもしかしたら優勝🏆かもしれないと…😳


嘘でしょっ❓😱


そして喜びで膝から崩れ落ちる俺…😆



その時の様子がコチラ下矢印

就臣も来てくれたんだけど、その目にはちょっと涙😢が…     ありがとう就臣



そして表彰式‼️    チームの仲間とAKAGIの皆んなが居てめっちゃ賑やか😆



最高の瞬間です‼️    マジサイコ〜‼️





もう終わっちゃったけど…    このレースの事はしばらくブログネタになりそうです😄



飽きずに見てやってください。