SUPER⭐︎NOWとBELL HAMMERが… | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




この度、大変ありがたい事に2輪、4輪のパーツメーカーの


様に我々Team2436GO&WORKMAN Plus+に協賛して頂ける事になりました😭




EWC世界耐久選手権やJSB1000でも使われている実績あるSUPER⭐︎NOW様の製品をCBR250RRに付けて戦わせて貰える事になりました‼️




なんて事でしょう😭  嬉しすぎます…




代表のイマイズミ氏は実は俺がテイスト.オブ.ツクバにNSR250Rで出場を開始した2戦目だったかな❓ ガンマΓ250でブッチギリの速さを見せて優勝したライダーなんです。   



自社製のパーツを使って車両造りからライディングまで、見た目と違って(失礼😅)とにかくトコトン突き詰める姿勢はライバルながら凄いな〜って思ってみてました。


そんなイマイズミ氏から今回我々のレース活動に協力して頂ける事になったのは本当にありがたいですし嬉しいです。





イケてる加工屋 SUPER⭐︎NOW


CBR250RR用のバックステップ‼️




細部までこだわって作られてますね〜😳

イケてます‼️



ポジションのセレクト幅も多いし、ステップバー1つを見ても凄く造りがいい❗️   万が一の転倒の際にもステップバーの半分を残して折れてくれる様に作られてるね…😳   コレって、レースで再スタートする場合はもちろん、練習走行での転倒でもステッププレートやプレートの取り付け部、フレームへのダメージも軽減してくれるので何気に凄くありがたい加工なんです。

ステップバーのローレット加工もブーツのソールがガッツリと喰い付いてくれそうな加工がされてます❗️


コレは早く使ってみたいな〜☺️  楽しみだ❣️





レバーガードも使わせていただきます😊

コチラも作りが綺麗だ😍



そして ハンドルも‼️

このハンドルも早く使ってみたいな〜😍

どんなポジションになるんだろ❓


本当に楽しみです‼️






我々のチームで走るライダー全員が同じステップとハンドル、レバーガードを付けて走れるって事は実は凄く嬉しい事で…    車両は3台あるんですけど、今まで違うメーカーのステップやハンドルとかで走っていたんで、取り付け方が違うとかハンドルのオフセットが違うとか… コレはあるけどアレが無いとか…    そ〜いった問題が無くなる事もめっちゃ嬉しいです。







筑波選手権 JP250には大和田、土屋


もてぎロードレース選手権 JP250には大和田


全日本選手権併催 MFJ CUP JP250には菊池、小林(もてぎにスポット参戦)



各レースをSUPER⭐︎NOW様の製品と共に戦っていきます‼️



実際にコレから取り付けして実走してみて、各パーツのインプレッションとかもブログの中でお伝え出来ればいいなと思ってますので、楽しみにしておいてください。










驚きは更に続きまして💦



"BELL🔔HAMMER"(スズキ機工株式会社様)

からも協力して頂ける事になりました😊


ありがとうございます😭




【奇跡の潤滑剤】で有名なBELL🔔HAMMERですけど、実際俺も今までずっと使ってた魔法の様な潤滑剤です。   アクスルシャフトにも使ってたしCBR150RやCRF100のチェーンにも…   クラッチレバーの付け根やチェンジロッドのピロボール等にも…  とにかく動きを滑らかにしたいな〜って所にはBELL🔔HAMMERを吹いてました😅


大変ありがたい事に今シーズンからスズキ機工様から協賛して頂ける事になりましたので…  これからは担当者様にも色々と教えてもらいながら【ここに使うとめっちゃ良いよ】とかもブログの方から伝えていけると良いなと思ってます😊


スズキ機工様、本当にありがとうございます。







我々チームはリターンライダーの親父達が集まってレースやってるだけのプライベートチームなんですが💦  今シーズンからこの様にスポンサードして頂ける企業様が増えてきてまして…😅



俺的には…なにやら不思議な気持ちで現状を見てます。




ただひとつ言える事は、とにかく俺達は真剣にレースに出ている事❗️   真剣にレースを楽しんでいる事❗️


その事をSNSを通じてアウトプットしていく‼️



そんな我々の活動がもしかしたら色んな人達に届いていたのかな❓  なんて…   ちょっと嬉しい気持ちもあります😊




今後も変わらずにバイクレースを真剣に楽しんでいきますので宜しくお願いします。






【スポンサー各社】


WORKMANPlus+

ENDLESS

WAKO'S

SUPER⭐︎NOW

BELL HAMMER

N-Plan

BIKEN  Design

バリバリラーメン

Kentsu System

Motoclutch

太平楽

CHIBA RECYCLE SERVICE



協賛して頂ける皆さんと一緒に戦っていきます‼️

頑張りますので応援宜しくお願いします。






下矢印我々がレースやってる時の雰囲気❓

"筑波開幕戦2436GO Kuma@photo"


Kuma@photoさんからアルバムを頂きました😊


Kumaさんにもいつも📷協力して頂いててありがたい限りです❗️   今後もよろしくお願いします🙇