栄来軒 と 鈴鹿JSBテスト | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




今週の栄来軒シリーズ‼︎




昨日はめっちゃ風が強かったね〜😨


陽は出てたけど…   あんだけ強い北風が吹いたらそりゃ寒いよね😨




栄来軒の暖簾も下矢印かなり暴れてた。

交差点を渡る時には凄い突風が吹いてきてヅラが飛んじゃうかと思ったよぉ〜😩     ん❓







全くノープランで行ったんだけど…


ニラレバーいため 大盛 700円


を食べる事にした。





ニラレバーいためライス着皿‼︎です。


青々したニラとニンジン🥕、モヤシ、レバーの色味が食欲をそそりますな😊






出来たてのニラレバー炒めは熱々❗️

味付けしっかり目でご飯🍚かススミます☺️




下処理と下味がちゃんとしててサッと揚げられた旨いレバーが大量に入ってます😊


毎度言うけど…   マジでコレが旨いんだよ😋

ただ…   食べた後に奥歯にニラが挟まるけどね😅





相変わらず旨かった😋



ご馳走さまでした。








鈴鹿サーキットでは3月9日、10日に開催される2&4の事前合同テストが2日間に渡って開催されてました。



今年はライダーラインナップもかなり面白くなっていて、野左根航太が初HONDAを走らせたり高橋巧がJSBだったり長島哲太がDUNLOPタイヤでJSBフル参戦と…   楽しみが沢山あります。


渥美心がヨシムラからスポット参加ってのも楽しみです❗️    


もちろん1番の注目はDUCATI TeamKAGAYAMA水野涼DUCATI PanigaleV4Rのパッケージだ❗️


      

仕事中にも鈴鹿の公開テストの様子をYouTubeで見てたけど…   とにかく転倒が多かった💧  2日間で12回も転倒があって赤旗が出まくっていた…     中でもS字1発目の左でフロントが抜けて転ぶって転倒が多かった。  寒すぎて路面温度も低く更に風も強かった事からタイヤが冷え過ぎてたんだと思うけど、腕のある選手達があんなに餌食になってしまうんだから… 相当だったんだと思う。

注文してた選手達は上位に位置していてさすがの結果だった。   なかでもシェイクダウンで初乗りにもかかわらず7秒前半までタイムを出していた水野涼&DUCATIは凄い‼️     やっぱり今年のJSBは楽しそうだぞ😁