焚き火 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



焚き火🔥




昨日は実家のある赤城山に帰省して焚き火を楽しんだ。


俺は10時前には山に到着して、それから程なくするとマッピとナオさんも到着した。  チャチャっとスタンバイして焚き火🔥を開始❗️

今回はいつもみたいにヘキサテーブルとかの荷物は少なめでライトな道具だけで焚き火🔥を開始‼️




まずは薪割りと火起こしから。


ボーイスカウトのマッピから…🤣


次はナオさん❗️😆

薪割りはなかなか難しいんですよ😄




火起こし🔥は松ヤニ❓ 天然の着火材を使ってあっという間だった。

この兄貴が削った着火材は売れるレベルだな😳




気温は低いけど焚き火を囲んでるとかなり暖かい😊

そして炎に🔥癒されるおじさん4人😄



いや〜☺️    ホントに…  静かで澄んだ空気の中で火を囲むこのスローな時間がタマランのよ




今回もマッピに食材の用意から料理まで全てお任せして俺らは飲む事に専念させてもらった😜

マッピ…   いつもありがとう



しかもその料理🥘が全部旨いのよね〜😋 マジで





焚き火🔥を囲んで飲み🍺ながら食べながら語らうこんな時間が実に心地良い😊


釣りの話しやバイクの話し、昔の話しなどで盛り上がった。




チェーンソーで木を切り出す兄貴😅

木の皿❓が出来上がりました💧



冷えた体にコトコト煮たスープ🍲が沁みる…


たまらなく旨かった😋






兄貴の手作りガレージ‼️

中にはNS-1とNS50Fがあった。




夕方になって雨が降ってきそうだったから… とりあえず荷物を片付けたら、ちょうどパラパラと雨が降ってきた。  タイミングはバッチリ👍だったな😅


それから家の中に移動してマッピの料理を頂きながら飲んだ🍺  


因みに下矢印コレ‼️   大ヒット❣️

マジで旨かった😋  マックのハンバーガー🍔の味を超えてるね😄




ず〜っと食べて飲んでで…   11時過ぎかな❓ 

ヤバッ😳 って時間になってたんで💦 ようやくお開きにしてマッピとナオさんは東京に帰った。




マッピ、ナオさん、遅くまで付き合ってくれてありがとう😊   また遊びましょっ。