桶川方面へ… | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



昨日はバクと2人で埼玉県までドライブした😊


行ったのは桶川の方。




目的地近くに着いたのが12時くらいだったんで、昼メシを食ってから行く事にした。

選べるほど飯屋がなかったんで…  1番近くにある中華料理屋にピットイン❗️



結構大きめな中華料理屋で…   店内はほぼ満席🈵😳


奥の誰も入ってなかったこじんまりとした座敷席を開けてもらってバクと2人でシッポリと…😅



ウン…   ここはビール🍺が飲みたい感じだ😁が、我慢しましょう。



俺は麻婆麺と餃子🥟ライス🍚のセットを❗️


バクは担々麺の餃子セット❗️


この麻婆麺❗️  本格中華の麻婆豆腐って感じで結構旨かった😋


まぁ〜  この麺もいいんじゃないっすかね❓


餃子🥟も旨かったし…   しっかりと腹を満たしてくれるセットで良かったです。





今回の目的地はN-PLANさんでした。


今回はN-PLAN ナカガマさんに新型CBR250RRのエンジンをオーバーホールに出しに来ました。

実は俺…   今回初めてN-PLANさんにお邪魔させていただいたんですけど、毎度レース屋さんに来るとアレもコレも見たくなっちゃうんで💦   ナカガマさんに言って工場内を見学させてもらいました😁



チャンバーを巻く治具とかを見てるだけでも萌える😍し、見てたらサクラベース🌸にも旋盤とか半自動溶接機くらいは欲しくなってきちゃったなぁ〜😁




「この後、またお客さんが来るんで」って言ってたんで早く帰らなきゃな〜❓ って思ってたら…



そのお客さんってのはモテギでお世話になってるクニイさんだった😄


せっかく来たんで、ナカガマさんに足廻りやマッピングとかの話しを聞いてたら…    これまた面白い話をいっぱい聞けて、めっちゃ為になりました😊


クニイさんも一緒に聞いてて「良い話を聞けました〜」と興奮気味でした。





更に、その後もお客さんが来るって言ってたんだけど…   それもスギちゃんとミツヨだった😄


しかも2人はレンタルバイク2436GOに挨拶に行ってからN-PLANに来たらしい。

ウチらはもう帰った後だったけど…


昨日のN-PLANの来客は全員知り合いだったってオチでした😁