日清焼きそば U.F.O(袋麺) と Moto GP | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




本当に
焼いたらうまかった
 ⭐️日清焼きそば⭐️ 
U.F.O (袋麺)を食べてみた‼︎

カップ焼きそばではかなり人気のあるU.F.O❗️



そのU.F.Oの袋麺が販売されているのをご存知ですか❓


以前食べた日清食品のどん兵衛も旨かったんで、今回のU.F.Oもかなり期待を込めて買ってみた😊


コレに2袋、2食分が入ってます。










作り方は下矢印こんな感じで、いたって普通

具材ありの場合は水の量は少し減らすのがみそだね❗️


因みに…  俺的には2袋で1人前です😁







って事で作ってみた❗️   いや…   正確には女房に作ってもらいました💦


2袋とキャベツ🥬、豚肉を入れて作るとこんなボリュームねっ❗️😳   

 


ま〜ま〜ボリューミーですね。






これね〜   旨いよ😋

カップ焼きそばみたいに味付けはしっかり目でありつつ… トータルバランス的には凄くいい。      




なかでも特筆すべきは麺かな❓

この麺の少し太めでしっかりとしたコシもある感じがイイね❗️


もうちょっとしっかりと焼き目を入れてもらえてたらもっと旨いかも知れない。

個人的にはちょっとだけニンニクを効かせた焼きそばが好きなんで、次回作る時は刻みニンニクを少量加えて作ってみたいな😊


途中で思い出してこの前、吉牛でもらってきた紅生姜をトッピングしてみたんだけど、コレがまた良かった😋



いや〜   コレは旨かった。



次回はもっとカスタムして食ってみようと思う😁










Moto GP   日本🇯🇵ラウンドを控えたモビリティーリゾートもてぎの雰囲気❗️(ネットから拝借)



今日からの走行にむけてマシンメンテ等を行っている状況。  


Moto3とかのチームが使うテントも使い勝手は良さそう😊


驚いたのはグリーンベルトが白くなった事😳


 GP終わっても白いままなのかな〜❓

雨の日でも滑らない白線やゼブラーがどんなもんだか❓1回雨☔️で体験してみたいな😊







2018年だったっけな❓

ナオさんが抽選で当たったiQOSの宿泊付きMoto GP観戦ツアー❗️ それに俺も連れて行ってもらえたんだ😊


茨城の学園都市のホテルからバスでもてぎ入り。

パドック手前のトンネルの所から階段で上に上がり1コーナー側まで歩くと…   iQOSの巨大テントがあった。

1コーナー進入の内側に作られた巨大テントが全てiQOSのイベントテント😳


しかも飲み放題、食べ放題のV.I.P待遇❣️

外のテラスでは生ビール🍺を飲みながらiQOSも吸えちゃうありえない空間でレース観戦が出来た‼️     


ド派手な進入スライドを見ながら観戦が出来るなんて…  夢のような空間だった。


因みにトイレ🚽もあるし空いてるから超快適




更に、DUCATIワークスのピットを見学出来るオプションツアーにも当たって‼️    朝フリーを終わってクルーとミーティングしてるドビちゃんを見る事がで来た‼️

ちょっと💦  場違いな感じだったけど…  凄いシーンを間近で見る事が出来て感動した。



ロレンソのマシンを穴が開く程見たけど…  やっぱり凄いレース車両だよね。

でも…   よく見ると、ちょっとヤレ感もあった。

ソリャ〜 転倒したりしてるもんね…    このあたりは近くで見ないとわからないもんな😁


あれは最高だったな〜

ホントにナオさんに感謝❗️



あんな状況でMoto GPをまた見てみたいな〜