Flash村でフラットダートトレーニング | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。

よなぜか昨日ブログがアップ出来なかったんで、日曜日の出来事をアップですアセアセ




日曜日はハヤトに誘われてたFlash村に行ってきました。



前夜、鈴鹿から帰ってきたのが夜中の2時過ぎ… 寝たのが3時ショボーン だけど起きたのは6時半笑い泣き 
だっておじちゃんは目が覚めちゃうんですものぼけー


そんなワケで、完全に寝不足真顔でFlash村に向かった。


到着するとMFのキョウスケ、タイセイ、イズさんが居て、話しを聞いたら当日の予約はウチらだけみたいでびっくり  貸し切り状態らしい。

雨☔️予報だったのとMoto GPの日本🇯🇵 GPが重なった為なのかな❓   まぁ、これは俺にしたらある意味ラッキー🤞だニヤリ



ここでも村1番の晴れ男☀️POWER全開でしたね爆笑
皆んなが雨だと諦めていた鈴鹿も晴れ、Flash村も晴れ☀️ときてますニヤリ




上矢印キョウスケはこの前のもて耐で監督をやってくれた激速アセアセ全日本ライダー❗️  今年の鈴鹿8耐でも凄い速さを見せつけてた。

上矢印もて耐の時のキョウスケ監督とライダー俺




上矢印タイセイはFlash村の村長❗️ タイセイも全日本ライダーで去年の全日本筑波大会のST600では2位表彰台に立ったんだけど…  今年は全日本をお休み中。

因みに、後ろを走ってる45番はハヤトです。


タイセイもハヤトもこの全日本筑波の時は凄い速かったウインク




キョウスケもタイセイも今年は全日本に出れてないのが可哀想なんだけど、Flash村でマシンコントロールを練習しているんでいきなりロードコースで乗ってもかなり速く走ってしまうんだニコニコ
それだけ基本が詰まってるって事だね。





上矢印イズさんはこのAmebloで知り合った方なんだけど、この前の筑波ミニろくにも出場していて、その時、俺に話しかけてくれたのをきっかけに仲良くしてもらってるんだ。

FLASH村ではめっちゃ速いしカッコよくカウンター決めて走っちゃうし…  ミニバイクの耐久レースにも出場している俺と同じくおじさんライダーです爆笑





上矢印Asia選手権のTVSに参戦中のハヤト❗️

来月も海外レースだねウインク  羨ましい…ぶー

筑波CBR250Rでドリームカップにも参戦中❗️

ミニバイクやってる頃から知ってる高校生ライダー❗️




今回はそんなライダー達にFlash村で遊んでもらった。




"Flash村 予約フォーム"

で事前に予約してから行ってくださいね❗️



俺はレンタルバイクのCRF100も予約しておいた。



俺は今回Flash村が3回目、今までの2回はマッディーコンディションでヌルヌルだったんだけど、今回は天気が良いから最高のコンディションで走れそうだおねがい



ハヤトは今年の1月に俺が誘って初めてFlash村に来たんだけど、その時はマッディーでタラーめっちゃ転びまくってたわりに凄く楽しかったらしく、その日の帰りにはCRF125を予約して帰ったらしい爆笑  

それからは頻繁にFLASH村に通って練習に励んでいるみたいだ。 




ハヤトの奴…  自分が速くなったからって俺を呼んでやっつけてやろうとしてるんだろうな爆笑

こんたんが見え見えだよ😆



朝は少し湿った路面だったけど、すぐに走りやすい路面になってきた。



下矢印赤がハヤト、次がイズさん、青が俺

これはFP1かな❓  本当に走り出しでまだ少し湿ってる状態の時だな。



休憩時間はテレビ📺でMotoGPを見ながら…

次のレースまでの合間に練習って感じ❗️


皆んなでああだこうだ言いながら観るMoto GPも楽しいねニコニコ 走ってるコースがこの前走ったばかりのモテギってのも面白いニコニコ


もっと皆んなと長い時間一緒に走りたいんだけど、おじさんの体力はなかなか持たず…   5分も走ると疲れちゃうのよねショボーン


ハンドルを強く握りすぎちゃうのがダメ🙅‍♂️なんだよな〜ショボーン わかってるんだけど…  高速コーナーでは特に強く握りすぎちゃうからすぐ疲れちゃうタラー



下矢印キョウスケ、タイセイ、イズさん

Flash村の番人2人と常連のイズさん❗️もうね…  この3人はかなりレベルが高いんですよアセアセ



ハヤトもすっかり速くなってたんで…昨日は俺が1番遅かったチーン   クッソ〜悔しいゼ…



昼飯はハヤトのパパとママがカレーうどんとおにぎりをふるまってくれました照れ


ありがとうございます😊  凄く旨かった❣️

また作って爆笑



午後も練習に励んでたんだけど、マシンを振り回す事とか前後にトラクションを掛ける体の動きとかが凄く勉強になる。   とにかくマシンコントロールする体の動きが俊敏になってくるね❗️  コレは面白い‼️



赤のハヤトと青の俺のバトルをキョウスケが撮ってくれた下矢印

肘と肩がぶつかってるし爆笑

めっちゃウケる🤣  走りながら笑っちゃったよウシシ


若いモンにも負けまいと意地を張るおじさんだね🤣


「昭和の小林vs平成の小林」ってキョウスケがブログに書いてあったのが笑ったな〜爆笑  確かにそうだ。


"キョウスケのブログ記事"下矢印下矢印



"いずさんのブログ記事"下矢印下矢印

ちょっと褒めすぎてますが…   嬉しいっすおねがい




後半は何回もミニレースをやってた。

見ててもめっちゃ面白い❗️



俺も走りたかったんだけど、実は俺…   その前にちょっと膝を痛めちゃってショボーン

翌日からの仕事に備えて無理をせずにレースは棄権しましたえーん

まぁ…軽症だったんでよかったけど、ヒジを擦りむいたりして…  なんだかワンパクなおじさんって感じ🤣



次回行くまでにはもうちょっとイメージトレーニングして、ライン取りや荷重、ギア、体の使い方をしっかりと出来る様にして、ハヤトに負けない様に頑張ろうと思うニヤリ



とにかく楽しくイイ練習になった1日でした。

遊んでくれた皆んな、ありがとうニコニコ