YouTube❗️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




この前の筑波で S1000RRで走った時のオンボード動画をYouTubeにアップしました❗️



ツッコミ場所がいっぱいあるから…   「甘いな…」とか「ダサい走りだな」とか言われると思ってショボーン  アップするのを躊躇したんだけど、最近あまり動画を上げてなかったんで編集してみた😅






この日はBクラスのスポーツ走行が2本しかなくて、他は全部ファミリー走行❓みたいなヤツだったんで、Bクラスの走行枠は本当に混んでてショボーン マジでクリアラップが取れなかった😫 (言い訳)



今になって改めて走りを見返してみると、やっぱり反省点ばかりなんだけど…   経験の無いモンスターマシンの初乗りにしてはアクセル開けようと頑張ってるふうにはみえるアセアセ  


立ち上がりでマシンを起こしちゃってるからフロントが浮いちゃってるんだよね…  そんな事も実際乗ってみないとわからないもんだ真顔



短めに2周だけアップしましたんで、ハイパワーマシンと格闘しているさまを見てやってください。