全日本選手権 筑波合同test day2 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



Team SHANTIの全日本ロードレース選手権 筑波大会参戦体制発表❓
Int=インターナショナルクラスには前年度シリーズランキング2位の赤ゼッケン73番のリュウ❗️

Nat =ナショナルクラス、ゼッケン89番のバク❗️

の2台体制で挑みます❗️

同じレースを走るんだけど、国際ライダーと国内ライダーは別に表彰されるんで、89はなんとか表彰台を狙いたいと思います❗️



全日本選手権に初参戦となるバクは今回の合同テスト初日から表情が硬く…ぼけー     全くゆとりが無い爆笑

昨日の合同テスト2日目になってもまだ表情は硬い…😅

連日の30度を超える真夏日☀️ で…  🥵 昨日も気温が高く、タイム出しを狙えるのはまだ路面温度が上がらない朝8時からの1本目❗️    その為に気合いを入れて新品タイヤを投入してタイムアップを狙った。
序盤は少しまごついていたけど、中盤以降はペースを掴み6秒台中盤のタイムを連発びっくり
ついには自己ベストタイムの6秒2まで出す事に成功した‼️ウインク
上位はやっぱり速く…   6台が5秒台アセアセ
トップ2はコースレコードを更新してる。

ただ、周りはほぼ新型の車両なんで…  旧型に乗っているバクは良く頑張っている方だとは思う。 
タイム差もわずかな中にかなりの台数がひしめき合う混戦となっている。  
総合10番手で国内ライセンスの中では3番手と、本番で表彰台を狙うにはギリの所につけているけど、かなりの接戦となるのは間違いなさそうだ。  

まだ、今回の合同テストに来ていないライダーも居るので本番になってみないとわかんないけど、やっぱり予選ではなんとかして5秒台を狙って欲しい所だ。



マシンもまずまず走っているのは俺的にも良かったウインク
2本目はやっぱり路面温度が50度を超えてきて…  全体的にタイムは上がらず、バクもニュルニュルと滑るタイヤのフィーリングに苦労している様子だった。

それでも「もっと突っ込めよ❗️」と…  喝を入れたけどね😁



って事で2日間の全日本合同テストは無事終了。
TEAM SHANTI    N-PLANの皆さんには大変お世話になりました、ありがとうございました。

またレース本番でも宜しくお願いします。

(なにやら雨☔️っぽい予報が出てますがガーン)






ちょっと走行の間にST1000クラスの走りを見に行ったんだけど…  1000ccとは思えないくらい勢いのある走りをしていて驚いたガーン

凄いね〜アセアセ