全日本選手権、筑波合同テストday1 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。


全日本選手権、筑波大会の2日間にわたる合同テスト初日❗️

筑波選手権をキャンセルしてこの全日本選手権に出場するバクのお手伝いです。
今回はTeam SHANTIのテントで一緒にやらせてもらいました。


JP250はやっぱりテント村なんだけど…

やたらと遠い方にまわされたショボーン
まぁ〜  逆に静かだしノンビリと出来る場所だったのは良かったかもしれない。

ピットに行くまでは遠かったけど…タラー


キクチさんとケンタも来てくれていたんで助かった。
まずは1本目の走行❗️

まずまずの走りではあるものの、やっぱり普段から課題となっているコーナー進入のアプローチが上手く出来ていない…     タイムもやや伸び悩んで6秒台には入らず7秒台で終了。

今回この合同テストに来た15台中8番手
一応ナショナルクラスでは2番手かな❓

2本目に向けて足廻りのセットを変えた。

あとマップも変更してみた。
2本目は気温も上がり路面温度も50度アセアセを超えてきた為に全体的にタイムも上がってくる事は無く、バクのタイムアップも無かった。

足廻りのセットは悪くなさそうだけど、マッピング変更はイマイチだった…ショボーン    
なかなか上手くいかないもんだぶー



走行後のメンテナンスを終えて初日は無事終了。

前年度ランキング2位のSHANTI、赤ゼッケン73番のリュウのマシンとバクのマシン89で記念撮影❗️
今日の合同テスト2日目もなんとかイイ結果を残してもらいたいし、バクには速いライダー達と一緒に走る事で成長してもらいたいウインク

本番は来週だからね。