筑波サーキット | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



昨日はバクが筑波に練習に行くってゆ〜んで、俺も筑波に行ってきた。

朝5時頃に筑波に着いたバク…

が…  既に入場待ちの列の2列目の後半になってしまったらしいガーン


俺が6時半頃に筑波に着いた時には既に1ヘアの外側のピット無しのスペースに陣取ってましたショボーン



選手権も近い事から筑波は賑わっておりましたね…





1本目の走行は俺のミスがあり…ショボーン   マシンがまともに走れず😣  バクには申し訳ない事をしてしまった。    すまない…



2本目の走行までにはマップ変更して問題点を解消する事ができた…    


マシンもまずまず走ってくれているようだ❗️


ターゲットタイムには0.5秒ほど届かなかったものの…

見ていても何かいい方向に向かっているはしりをしている様に感じた🙂





昼飯は定番のモツ定❣️

相変わらず旨かった😋




昨日の筑波は色々と知り合いも来てたし、全日本組もチラホラ練習に来てました。



あと嬉しい事に、このブログを見ているって方から声を掛けて頂けました照れ ありがとうございました😊

やっぱめっちゃ嬉しいです♪    ラーメン🍜blog❓ 頑張ります😆








バクと分かれて筑波を後にしてから、ふと… 「あっ、ALPHINに寄ってこ」って思いついて、アポ無しで突撃してきた😅


ミニバイクレース用のパーツ販売で有名な"ALPHIN"

実はその昔、ツナギメーカーのLooKの営業をしていたモリさんが経営しているコチラ上差し

俺はノービスから国際A級まで、ず〜っとツナギはLooKだったんで、モリさんには大変お世話になっていましたニコニコ
そんなモリさんとこの前のテイストの話しやNSR250R の話しとかして盛り上がってたら…   偶然にもジュンが登場‼️     こんな偶然ある❓爆笑 ってタイミング。

ジュンもコシカワ八千代で一緒だったし、Lookのツナギ着てたし…  まさかこの3人で集まれるとは照れ

このちょっとしたミラクル…  

上矢印30年前の話しやらで盛り上がって😆  なんやかんや4時間くらいお邪魔しちゃったかな❓アセアセ

皆んな30年も前の事をよく覚えてるな〜 なんて感心…

いや〜  話しが尽きなかった…



モリさん、長居しちゃってすみませんでしたタラー


めっちゃ楽しかった。


またお邪魔します😁


ジュン、次回は一緒に練習な{emoji:char3/004.png.ウインク}