焼き肉ランチ & NSRイジリ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



焼き肉ランチ❗️


それも1人で爆笑


俺、1人焼き肉って初めてだったんで…ちょっとドキドキした😅
孤独のグルメ的な雰囲気で1人焼き肉を楽しんでみた😆


ユッケジャンスープ付きで肉はカルビとハラミの大盛りで160g、ソフトドリンク付きで1.180円
ご飯🍚は1杯おかわり出来るんだって。

この店は2回目なんだけど、前に来た時より肉質は良くなかった?けど…  ま〜それほど悪くもない😁
焼き肉で食べるご飯🍚の旨い事😋
最近ハマってるんだ😁
普段の焼き肉は飲んでるばっかりだからさ…タラー


スープも旨かった😋
結局、ご飯🍚のおかわりももらって完食です😁


ちょっと贅沢感ある昼飯だったけど…  特製ラーメン🍜の大盛りとかにしたら1300円とかいっちゃうから、それほど高い訳でも無いんだよね〜ウインク


また食べよ❣️






その後はサクラベース🌸に行って軽くNSRイジリ
前回のテイストで半クラを使いすぎてたし…  ウォーターポンプ周りのシール交換もしたいからクラッチをバラシた。
ん〜🥺  やっぱ… クラッチには結構ダメージあるな〜

けど、練習はこのクラッチのまま行っちゃおうかな❓
本番前に新品入れてやればいいと思う。

後はリードバルブとハーネスを外した。
このハーネスはNSRの不調の原因である可能性が高いパーツなんで後で交換してみる。 

他はイグニッションコイルの交換かな❓



この後は新しいハーネスを繋いでやってシリンダーを作り直して…  組み立てれば走れる予定。

だけど…  いつになる事やら…ショボーン
今回はここまで。
次は車体のメンテナンスをやろうかな❓