New ヘルメット❓ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




いきなりNewヘルメットが2個も追加された爆笑


まぁ〜…    俺っくらいになるとアライヘルメットもほっとかないんですよね〜ウシシ






って…  んな訳なくて😅






実はケンタからアライヘルメットの新品の箱だけを2個もらいました😁




なんでかっていうと…下矢印コレよタラー
全部この猫ニャ〜ン🐱のしわざなんだ😭



なんでか知らないけど、ウチのリキニコはヘルメットの箱が大好きらしくてね…ぼけー        中にヘルメットが入っていても無理矢理中に入っちゃうんだよねえーん

ホント困ったちゃんだよショボーン
おかげで箱📦がボロボロ🥺
上矢印ヘルメットが入っていてもこの穴から箱の中に入ってたみたいよ…ぼけー


俺はサーキットまでいつも箱に入れてヘルメットを運んでるんだけど… 流石にボロボロな箱で持って行くのも嫌なんで今回新品の箱を頂いた次第でございます。



ケンタ、ありがとな😊  マジで助かったよ。