スカイプ導入!&猫夢さん主催狩kaiリポート | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

さてさて、本日の2回目の更新~!


ドロンジョ様 に燃やされる前に書いておこうと思ったのは内緒です。


本題に入る前に、まずはこれを見て下さい↓



JUSTER’s Blog-20090424スカイプ用ヘッドセット


買っちゃいました、スカイプ対応のヘッドセット♪


えぇ、お約束で指タレはまなです。


以前からモンハンのパーティプレイはkai+スカイプが最強、と耳にはしていたのですがそこはほら、不惑の悲しさ。


もし接続出来なかったらどうしよう・・・とか色々考えて手が出せなかったのですが、猫夢さんと連れ様、basaさんに影響を受けてついに買いましたw


しかも、昼から仕事で上司と出掛けた時に訪問したお客様が不在で、戻ってこられるまでの待ち時間の間に買うという暴挙www


ちなみに780円ですた。


wkdkしながら帰宅後、そそくさとスカイプをインストール。


その間に用事を済ませ、いざ猫夢さんの狩kaiへ。


鍵部屋で、中には猫夢さんとbasaさんに何と、イャンガルルガ さんが!


早速、スカイプをインストールした事を話すとコンタクトして頂きました♪


すると、kaiには接続されていませんでしたが、リーフさんもスカイプに参加されてましたo(^▽^)o


・・・しかし、オレが接続した時には既に皆さん出来上がった?状態だったみたいでカオスですた(((( ;°Д°))))


さらにはガルルガさんが謎の回線落ちに襲われてしまう事態に・・・orz


結局、そのままリーフさん→basaさん→ガルルガさんが抜けられて猫夢さんと二人で1時くらいまでボイスチャットと楽しんでました。


クエは1回、猫夢さんと二人でナルガを狩っただけでしたがスカイプの中では途中まで猫夢さんとbasaさんが、まさに狩(いじ)るか、狩(いじ)られるかの真剣勝負が展開され、非常に楽しめました。(ぁ


猫夢さんとも色々な話が出来てよかったですо(ж>▽<)y ☆


あ、そうそうガルルガさんを待ってる間に面白い光景があり、携帯ですが撮影したのでうpしておきます↓



JUSTER’s Blog-20090424女王猫夢様


四つん這いになったbasaさんを踏み付けるNEMUさん。


それを満足そうに見るオレwwwww


これを見てオレは猫夢さんを魔女認定しました。


誤解を招きそうなので一応フォローを。


猫夢さんは宇多田ヒカルを思わせる、素敵な声の方でしたYO☆