何だかんだで1900回&ぼったくりカード?GET | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

世間一般では昨日からゴールデンウィークですか?・・・JUSTERです。


一応、オレも今週は休みでしたので連休を満喫しています。


朝から一日土砂降りだったのが残念ですがgg


そんな事お構いなしにまなは元気一杯ですた。


また画像は近日中にうpしようと思ってますのでお楽しみに!(ぁ


さて、そんなこんなで昨日は合間を見てガルルガとゲリョスを狩り狩り。


ふとギルカを見たら、



JUSTER’s Blog-20090425クエスト1900回


クエストのクリア回数が1900回に到達してましたーヽ(゜▽、゜)ノ


大体、1.5ヶ月でクエスト100回消化してるのね・・・オレ。


平均すると、1日2~3クエだからそんなモンだろう、と妙に納得。


29日はモンカフェ行くし、このGWでそこそこ稼いで2000回&太刀1500回達成したいデスね~(;^_^A




あ、そういえば数日前にこんな勲章GETしてますた↓



JUSTER’s Blog-20090422お得意様カード


武器屋さんから”お得意様カード”をもらいました。


G武器を50本製作したらもらえるらしいのですが・・・正直、G武器って使える武器少ないんですよねぇ。


確かに太刀で言えば、ドドドとか[葵]とかはG武器を使ってますが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


これって、ひょっとして・・・”この客はボロいぞカード”!?


店でこのカード見せたらぼったくり確定とかwwwww






・・・・・・メテオ確定だな(ノ´▽`)ノ ⌒(メテオ)