6回に1回力尽きる男 | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

大分暖かくなってきましたね、JUSTERです。

桜も半分くらい散って緑色になりました。

花吹雪の中を通るのは気分いいのですが、道路を見るとゲンナリしてしまうのはオレだけ?


昨日のモンハンバトン、お持ち帰り頂いた方ありがとうございましたm(__)m

またゆっくり、見に回らせて頂きます♪


最近はあんまりゲーム出来てないので、イマイチなネタですが、まずは黙って見て下さい↓



JUSTER’s Blog-20090410力尽きた回数300回


勲章”黄金のメダル”獲得を祝ってほしいのかって?

いいえ、違います。


その下に書いてある、”力尽きた回数通算300回突破!”がポイントです。

しばらく見てなかった表示でしたが、ついに出ました(/ω\)キャッ


確か、3月21日頃のネタをライブドアで記事 にしたのですが、その時点でクエストクリア通算回数が1800回。

参考までに計算してみると・・・


300÷1800=0.166666・・・・・×100≒17%の確率で力尽きてます。

大体、クエスト6回につき1回の割合。


6回につき1回


6回につき1回


6回につき1回


6回につき1回


6回につき1回


6回につき1k(ry



はい、ヘタレ全開でしいましぇん・・・・°・(ノД`)・°・


この確率ってどうよ?って感じです。

ってゆっか、一般の狩竜人ってどれくらいの確率でオチてるんだろう??

ぜひ、参考までに皆様のコメントお願いしますm(u_u)m