モンハンバトンを地雷化(ぇ | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪


猫夢-ネム- さんのとこからバトンをこっそり頂いてきましたw


モンハンのバトン、はじまりはじまり~♪


Q1 貴方のキャラの名前は?

JUSTER(ジャスター)


Q2 武器は何使う?

太刀


Q3 お気に入り防具は?

覇王 ”装備!


Q4 ペットにしたいモンスターは?

ナルガクルガ


Q5 プーギーかまってあげてる?

釣った魚・・・豚にはエサをあげないタイプです。


Q6 HRは?


Q7 大都市と農村、専属ハンターになるならどっち?

どちらでもOKだけど、大都市


Q8 理由は?

ネオン街がオレを呼んでるZE☆


Q9 どんな武器の仲間が欲しい?

楽しく狩れれば武器不問


Q10 仲間は同性と異性、どっちがいい?

楽しく狩れれば性別不m(ry


Q11 パワーとスピード、重視するならどっち?

どちらかというとスピードかな?

当たらなければどうという事はn(ry


Q12 1番好きなフィールドは?

森丘


Q13 次新しいタイプのモンスターが出るなら、どんなモンスターが出て欲しい?

う~ん・・・色々あるけど、モンハン四天王が用意されるモンスターならどんな新規モンスターでもウェルカムですb


Q14 今ある武器の他に、新しい武器欲しい?

欲しい!


Q15 それはどんな武器?

やっぱムチでしょう!(/ω\)キャッ


Q16 実際1番怖いと思うモンスターは?

キンチャチャ・・・


Q17 各武器の印象は?

ハンマー→巧い人が使うと最恐の武器


太刀→カタナスキーとしては至高の武器


大剣→集中・抜刀・斬れ味+アーティに勝る近接武器は無い!?

弓→一番”狩竜人”を感じさせてくれる武器


ヘビィボウガン→ラオートはP2Gで最強!・・・だけどオレが使うと太刀で狩る方が効率いいのはナゼ?


ライトボウガン→パーティでは麻痺ガンの方いらっしゃると最高です(°∀°)b

片手剣→攻撃的サポート武器


双剣→乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞!

ガンランス→竜撃砲は漢の浪漫!まさにエクスタシー!!


狩猟笛→補助の巧い人がパーティに一人いると安心感が違います♪


Q18 お気に入りの武器は?

天上天下天地無双刀はオレの嫁!


Q19 狩りやすい敵は?

ティガレックス、リオレウス


Q20 狩りづらい敵は?

ラージャン、ドドブランゴ、ババコンガ・・・牙獣種嫌いorz


Q21 オトモ紹介

たくさん雇ってますので、またいつか企画モノで公開!?


Q22 称号は?

カタナ★ラブ


Q23 廻す人

地雷なので、基本見られた狩竜人のブロガーさんはやって下さいね♪

もちろん強制はしませんが( ´艸`)


あ、拾って頂いた方はコメントお願いしますw