モンハン・マイセット装備公開N0.14 | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

土曜日の狩り三昧、日曜日のmixi三昧から一夜明け、通常業務に戻ったJUSTERです。

いや~mixi楽しいです♪

色んなコムサイ(コミュニティサイト)があるので、全く飽きませんw

Hさん、招待して下さってありがとうございましたm(__)m


さ~て、今回のビックリドッキリマイセットは~!



JUSTER’s Blog-20090413マイセット014-01



JUSTER’s Blog-20090413マイセット014-02


はい、ガンランス用の装備です。


が・・・


まだ使った事ありません(゚∀゚)・∵. ゴフッ!!


ガンランス、好きなんですけどねー。

見た目や攻撃もカッコいいし、何より溜めて撃つ”竜撃砲”は漢の浪漫!

カタナスキーなオレですが、いつかは使ってみたいガンランス。

正直、ガンランサーの人には憧れを感じます。


土曜のモンカフェでもヴォルガノス2頭クエの時にスタッフのYuhさんに教えてもらった”ヤシマ作戦”も、ガンランス+ラオートの組み合わせ。

こんな戦法もあるんだ・・・と驚きました\(゜□゜)/


はぁ・・・いつかは使いこなせるようになりたいなぁ・・・(´・ω・`)