昨日のディナー | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

いよいよゲームネタは切れた!?・・・JUSTERです。


って事で、昨日の晩御飯を晒します(ぁ


昼間、じゃすみんから来たメール。


「ご褒美か罰ゲームか微妙なメニュー。ネタ武器ならぬ、ネタご飯に乞うご期待!?」


仕事中だったオレは”何のこっちゃ(´・ω・`)?”と思いつつ仕事が終わって帰宅。


風呂の後、出てきた晩御飯は・・・




JUSTER’s Blog-20090416マーボーカレー



じゃすみんによると、”マーボーカレー”だそうです。


食べてみると、確かにマーボー豆腐とカレーを合わせた感じ。


辛いもの大好きなオレにはご褒美でしたо(ж>▽<)y ☆


じゃすみんは辛かったらしいけど・・・。


食後、パソコンの前のじゃすみんが手招き。


?と思いながら画面を見ると、なぜかゲームの”テイルズオブシリーズ”の公式サイトが。


そこにあった”何でもアンケート”で、一番欲しいアイテムの1位だったのが件の”マーボーカレー”。


思わずツッコミ入れましたΣ\( ̄ー ̄;)




二人して病み付きになったのは内緒デス・・・w