しつこい腰痛に効きますよ。マッケンジーエクササイズ!!! | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

本題

『しつこい腰痛・・・やはりマッケンジーは効くのだよ!!!エゴスキューも良いけどね。』


私、昨年の11月ごろから慢性的な腰痛持ちになりまして・・・

あれやこれやと色々と自分で試したり・・

知り合いの先生に治療してもらったり・・・

とどうにかここまでやり過ごしてまいりましたが・・・

やはり、自分でず分の体は面倒見る!!!!と言う事で

マッケンジーエクササイズを一からやり直しております。

私自身20年くらい前のカイロの専門学校時代にマッケンジーの概念は学んでおりまして、

その後も科学新聞社から出されたマッケンジーの本も読んだり、

Dr.ジェイコブのマッケンジーのセミナーにも参加したり・・

 

などなど・・

 

元々、マッケンジー信者なのですが・・・

自分の腰痛に対してはあまり使ってなかったのです・・・

それは、、、この腰痛のターゲットは椎間板じゃ無いと思っていたから・・・です。

そんな普段の腰痛の続く中、エゴスキューに出会いました。

これでかなりいい線いってます!!!

 

 

でも、それでも、、決定打にかける・・・・

そこで、過去に買っていたマッケンジーエクササイズの本を読み直して見ると・・・

あらまぁ!!

 

こんなこと書いてあったっけ???

 

という、目から鱗の発見!!!

 

それならばマッケンジーをせねば!!!

 

ということで

 

おかげさまで、だいぶ腰の調子が良くなってきました!!!!!

今回、マッケンジーの本を紹介しようと思ったのですが、私の持っている本は絶版らしく・・・

でも代わりに色々な本が出ています。

一応ご紹介まで。

 

エゴスキューもセルフケアとしてかなり良いと思いますので、一応紹介しておきますね。

 

 

セルフでなんとか自分の、腰痛のケアをしたいというかた、一度読んで見ると良いですよ。

 

この本を読んで整体通いがなくなるかもしれませんよ。

 

なごみカイロ整体院HP
https://miyakonojou.sunjirowave.com/

アメブロ
https://ameblo.jp/justcb-nagomi

フェイスブック
https://www.facebook.com/nagomi.kadoben/

エキテン
https://www.ekiten.jp/shop_18009562/

ツイッター
https://twitter.com/nWGHdQZdF62g34N