7月14日、同友会の例会で講師をします。 | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

  この度、7月14日行われます九州カイロプラクティック同友会の例会(セミナーみたいなもの)の講師を担当させていただくことななりました。

 本当に、泣く子も黙る同友会の先輩方の前で講義をすることになるとは・・・おそらくいろんな意味で前代未聞の例会になります。(こんな例会あるか〜〜!!!となるかも・・・)

 

 チャンネルQの案内では単に『触り方と直接方』となっていますが、今回の内容はベテランの先生方がターゲットではなく、仮想受講生のイメージとしては、ビギナーの先生から、感覚的な治療に行き詰まっている中堅クラスの先生方が仮想敵・・ではなく仮想ターゲットとなっております。

 みなさんどう思っているか知りませんが、門川は器用に、又は側から見ると上手く色々なテクニックを使いこなしているように見えているかと思います。

 また、他のセミナーに参加とかしたときも、先生うまいですね〜なんて他の方や講師の先生とかにも言われたりします(少し自慢・・・)

  人によってはこれが単にセンスが良いと一言で片付けてしまわれる事がありますが、決っしてセンスなどという持って生まれたものではなく、今回の例会で紹介するような、さまざまな触り方のアイデアや、考え方を駆使し、その中でベストパフォーマンスを叩き出しているにすぎません。

  7月14日の例会では私の培った、感覚上達の為の色々な触り方のアイデアや、チューニングのチャンネルや、意識の持ち方を講義させていただきます。

 例えば、患者さんの体の反応は一人一人違うもの・・これを術者がずっと一定の触り方で施術を行っていたとして良い具合に反応が起きると思いますか?

 おそらくですが、ベテランの先生方は触り方をオートで患者さんに合わせているんだと思うんですね。

 また、学んだテクニックがうまく使えないとか・・


そんな場合、自分の触り方のチューニングを調整するだけでうまくできるようになったりと、今回の内容は一見地味ですが、一度学んでしまえば(意識できるようになってしまえば)死ぬまで使える内容となってます。

 もしよろしければ、有料ですが、是非、九州カイロプラクティック同友会の例会にご参加ください。

また、これまでは、外部の方の同友会例会への参加は受講料が10000円となっていましたが、当面の間は同友会のご好意で5000円となっているみたいです。

 門川的な価値観ですが、只でさえ今回の内容は10000円でも安いと思っていた所、なんと5000円で・・・受けられる・・・パチンコで5000円するなんて1時間かかりませんよ・・・チョ〜激安です!!

 特に今回の内容は外部では表に出しません。(今の所、出す気は全くないです)
 なぜなら、日頃からお世話になっております同友会の先生方へは、私がお金をいただいても教えたくないような、私の手の内を披露しても良いかな??というのがありましたので・・・この内容で5000円は超激安です・・・・

 ただ、価値観は人それぞれですので・・・5000円ドブに捨てたと思ったらそれはそれで自己責任でお願いします。

もし、参加してやってもいいよ、という方は折り返し開催場所、時間などを連絡いたしますので、こちらまで一度ご連絡ください。>

nagomichiro@gmail.com

 

ホームページ
https://miyakonojou.sunjirowave.com/

エキテン
https://www.ekiten.jp/shop_18009562/

アメブロ
https://ameblo.jp/justcb-nagomi/