とうとう受講しちゃいました・・・CELLを・・・・ | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

私の周りの治療家の中でブーム??となっている噂のCELLなるセミナーを受講してきました。

CELL=細胞のことですね・・・でも細胞の治療ではなく・・・もっと大きな・・・壮大な・・・ヒーリングの技法です。(まだまだ受けたての私が詳細を説明すると誤解して説明してしまうかもしれませんので、詳細は割愛します・・しかし・・あまりにも考えている事が壮大すぎる!!!)

これまでCELLを福岡の方で知り合いのS先生が主催していることは知っておりましたが・・わざわざ博多まで出向いてまで受講する気にはなれませんでした。

そんな中、
 先日の某オステオパシー国際セミナーの中で同部屋だった金ちゃん先生はCELLに継続して参加していて、色々とCELLの話を聞いているうちに、受講したいなぁ〜と思い、セミナー情報を検索しておりますと、来週、都城の隣の三股町でセミナーがあるではありませんか!!!
(あまりにもタイムリー!!!これは受けなさいよとスムーズな流れだな〜タイミングってのは大事です!!!)

 と言うわけで6月30日の基礎、レベル1 レベル2 と 翌7月1日のレベル3を受講を申し込みました。

 まずは30日の午前中の基礎・・・

色々とCELLについてのお話と、講師の浜ちゃん先生の面白い出来事??ここに至るまでの壮絶なお話を色々と聞いた後、CELLを使えるようにしてもらい基礎編の実技スタート!!!!
 痛みや体の不具合を取ることをやり始めたのですが・・
 私はどうしても取れない痛みがあったのです・・・
 ここ4年ほど前からずっ〜と左肩、肩甲骨のあたりが痛いのです・・・(おそらくは心臓の関連痛だと思っています)
 ここまでの私のCELLに対しての向き合い方は・・・
(ほんとかなぁ〜〜???どうかなぁ〜〜〜??怪しいなぁ???)
(さぁ、痛みを取るとは言うけど・・この私の左肩の痛みは取れないだろうなぁ〜取れるもんなら取って見なよ・・・・えっ、浜ちゃん先生ょ〜〜〜)


と・・・
思って・・・
お・
り・
ます・・
と・・・・

浜「どうですか?」
門「ほい・・・あれ???痛くないぞ??」
私の心の声・・・
やられた・・
やるなブライト!!!(わかる人にわかればよろしい・・・)
まだだ・・まだ終わらんよ!!(わかる人にわかればよろしい・・・)
しかし・・・・
こんな奴を敵に回しては大変だ!!!

 

白旗を掲げよ!!!

 

急げ!!!!

 

全面降伏だ!!!!

と言う流れで今の私はCELLにぞっこんであります。
もちろん技術の効果以外にも、浜ちゃん先生のお人柄も超ステキなのです!!!

懇親会では少人数で浜ちゃん先生を囲み楽しい時間を(とても贅沢な)過ごさせていただきました。

 

ここのお店食べ物うまかった!!!!

 

カウンターがあっったので、

 

今度一人で行くべ!!!(私、焼肉屋でも普通に一人で入れるタイプ)


と言うわけで、CELLも美味しいものも、お腹いっぱい!!

の二日間でした!!!!



PS
 本日これまでの私が使っていた技術をCELLモードで使ったら効果がやばかった!!!
施術している最中・・・骨の動きがはっきりとつかめましたよ・・・今までの感じ方とは次元が違う感じです。

 パワーアップしたおいらの施術をぜひ受けてくださいませ〜

 


PS2

 FACEBOOKに書いてありましたが、CELLの主作用は『幸せになる』とのことです・・・・

そして・・・副作用は・・・

こんなことがこの世にあって良いのか・・・・

恐ろしいことに・・・

その、副作用は・・・

・・・

・・



『幸せになる』とのことです!!!

なんと恐ろしい副作用でしょうか!!!!!!

そんな副作用、聞いたことないぞ!!!!!


恐ろしい、恐ろしすぎる!!!!!

そんな恐ろしい副作用が、私の施術を受けた皆様に起こりますように(祈)