やはり健康は大事だなぁ〜とつくづく思う今日この頃・・・ | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

都城に移転しましてようやく懲りたの生活のリズムも整ってきたのかなぁ〜と・・

 

二十代の頃は名古屋で一人暮らしをしていましたので、

一人暮らしは慣れていると思っていたのですが、

 

この歳で再度一人暮らしをしてみると・・なかなかしんどい・・・・

 

今更ながら、食事、お風呂、洗濯など家事全般を無償で私に提供してくださった母に感謝感謝なのでございます。

(ほんとね〜〜ありがたくって、ありがたくって・・・涙・・・)

そんな中、最近感じることは、健康はやはり大事だと!!!

私、少し体調を崩していまして、3ヶ月ほどですけど・・・その時非常に感じたのが

 

『心身(からだ)の健康はものすごく大事!!』

 

だということ・・お金が腐るほどあったとしても、

 

めちゃくちゃすごい知識を持っていたとしても、

 

すごい治療家としてのスキルを持っていたとしても、

 

心身の健康が危うければ楽しめない、能力を活かしきれないと・・・

 

ようやく気づきましたのです。

自分の体をもっともっと大事にしなければと思うのであります。