都城に移転しました。 | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

大変ご無沙汰しております。

 

和カイロの門川です。

 

ひさしぶりのブログの更新ですが、

 

和カイロプラクティックは都城に移転しました。

 

日南では大変色々と勉強をさせていただきまして

 

本当にありがとうございました。

 

今思うと様々なお客様の顔が目に浮かびます。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

新しい店舗は

 

なごみカイロ整体院
〒885-0033
宮崎県都城市妻ヶ丘町2-10

TEL 0986-57-6375

となります。
よろしくお願いします。

 

そのうち落ち着きましたら日南への出張も考えておりますので、もうしばらくお待ちください。