京都でエソテリックヒーリング2 受けて来ました。 | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

7月23日から27日まで京都の烏丸で行われた、エソテリックヒーリングのパート2を受講して来ました。

年2回の二年間、計4回のこのコース・・・・

それにしても奥が深い!!!

これを本当に4回で出来るのかな??とも思いますが

一応4回でヒーラーとしてのスタートラインに立つってことで

それから先も学びが死ぬまで続くのでしょうね・・・・

大変な世界に入ったものだと、最近つくづく思っておりますm(_ _ )m


今回の第二回、一月に行われたパート①の時とは違い、復習して望ませて頂きました!!

特に大阪に向かうフェリーの中でのテキストの読み込みは効果的でした!!!

セミナー自体は瞑想から始まり、前回のアライメント、アチューンメント、チャクラのチェック、脊柱バランス?、などの復習から始まり、前回よりも更に深い内容へと・・・

前回は横隔膜より下のチャクラセンターが主体でしたが今回はハートエンター、喉、アジナの上位センターを練習。

まだまだ山ほど講義が有ったのですが、中でも1番の体験は、

何か症状を持っている受講生をみんなで

ラディエトリーヒーリング(放射治療)をすると言うもの。

私、ちょうど後頭神経痛でズキンと頭が痛かったので、モデルに立候補。

いたいや、凄かったねぇ〜〜身体全身にチクチク刺さる・・・1人対25人

頭の中がぐるぐる回る(アジナがぐるぐる回る)

ほんで、ハートチャクラがグワァンと広がる〜〜〜〜

ほんとに良い体験をさせてもらいました。


あと、私の愛読書が参考資料の中に有ったのが嬉しかったなぁ〜

やっぱりそうだよね〜そこに行くよねぇ〜〜と一人で納得



エソテリックヒーリングはまだ身内の人への練習だけですが、何かしらヒーリング的なものを受けたい方がいましたら、クゥォンタム エントレイメント(QE)は無償で行いますので言って下さいね。