インターンセミナー17『内分泌系』 終了 | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

26日土曜 27日日曜に鹿児島の霧島市で行われましたインターンセミナーに参加して来ました。

今回のテーマは内分泌系!!

内蔵はよく調整するんですが、ホルモンを分泌する腺はやっても副腎ぐらい・・・

アドレナルファティーグ(副腎疲労症候群??だったかな??)

まぁ、慢性疲労とか、疲れが抜けないとか、そんな訴えが有れば間違いなく副腎は調整しておりますが、ほとんどの人にエラーが出ますので、いつも治療のついでに調整しています。

一見、副腎やっていないように見えてもやってます。
(まさか、あそこ触ってるときにそんな所をやられているとは思うまい( ̄ー☆)

でも、解る人には解るんでしょうね~~

話は戻って今回のセミナー掘り出し物は!!

それぞれの線に対しての検査、施療後の再評価の仕方!!!

これで、一見変化の見えづらい内分泌系を調整しても、『変わったでしょ』と説明出来る!!!

明日から内分泌祭りですね( ´艸`)





話は変わって、私の好きな言葉
詠み人 Yさん
『人生というのは驚くほど偶然という下面をかぶった必然で成り立っている』
この言葉を見たときに心が震えましたよ~~
早くこの人の、いやこの人の奥様の領域に行きたいな~
と思うのですが、行きたいな~と思ってる時点で実はOUTm(_ _ )m